今日は日本ミッドアマチュア選手権2日目でした。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋でカスタムショップしている原田です。

今日は日本ミッドアマチュア選手権2日目でした。

コンデションは昨日と同じで風も無く、

特に難しいものではありませんでした。

今日の目標は昨日と同じスコアでした。

予選カットの予想が154はまあ大丈夫。

155も行けるかも?

そんな感じで考えていました。

今日は本当に噛み合わないゴルフでした。

最後まで流れを掴むことができ出来ませんでした。

今日は10番スタート。

🔺 🔺 🔺 🔺 🔺 🔺 ー 🔺 ー 43

この内3パットが3回もあります。

パターは苦手なほうじゃないですが、

とにかく入りませんでした。

後半はアンダーが必須でした。

ー ○ ▪️ ー ー 🔺 ー 🔺 ー 39

予選通過には5打も及びませんでした。

今年の日本ミッドアマチュア選手権が

終わってしまいました。

たくさんの方々に応援して頂きました。

メールやコメント、FBからのメッセージ。

全ての方に返信が出来なくて申し訳ありません

でした。

この場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。

今回はバラ君とKさん、Oさんとの4人で行動

しました。

練習ラウンドから夜の食事まで、

大変楽しい時間でした。

残念ながら予選通過を果たしたのはバラ君

一人でした。

何とか予選だけは通りたいと思っていましたが、

日本ミッドのレベルは高いと痛感しました。

また来年に向けて出直しです。

どんなメンバーがどれだけ出場してても、

自分のスコアさえ良ければ関係ありません。

あの雰囲気をまた味わいたいと強く思いました。

簡単に出れる試合じやないですが、

また行けるように頑張ります。