いよいよ今週はミッドアマチュア選手権! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


昨日はお客様とホームコースに行って来ました。


お客様の一人は瑞陵の罠という罠にハマって


おられました。


最終的には心折れていました。


またいつかチャレンジして頂きたいと思います。



最近の私はティーショットにやや不安を抱えております。


練習場ではまずまず安定してるんですが、


コースに出ると不安定極まりない!!


今日はちょっと店を早く閉めて会場近くのホテルに向かいます。


火曜日は練習ラウンドの予定です。


今のところ、水・木は天気が悪そうな気配です。


我慢比べになるんじゃないかと予想しています。


開場となる、紫カントリー倶楽部 すみれコースは、


全長7066ヤードで開催されます。


ホームページで確認しましたが、大変綺麗なコースです。


http://www.murasaki-cc.co.jp/sumire/history/index.html


数年後には日本オープンも開催予定です。


なかなか回れるコースじゃないので、


隅々まで探検して来たいと思います。