今日は試打会1日目、沢山のご来場ありがとうございました。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


今日は極楽ジャンボリーで試打会を開催しました。


たくさんの方にご来場頂きました。


2打席がほぼフル稼働状態でした。


精算時には打球数を確認したスタッフが


ビックリするくらいの数だったようです。














お取引様のご協力もあり、試打クラブは過去


最高の本数を持って行きました。


K様ご注文ありがとうございました。


U様ご注文ありがとうございました。


K様ご注文ありがとうございました。


Y様ご注文お待ちしております。


BALDO バシレウス最高でしたねドキドキ


H様ご注文お待ちしております。


ONYX バッチリでしてねキスマーク


その他にもたくさんの方に試打して頂きました。


明日はBENOCKフィッテイング会も同時開催します。


皆様のご来場お待ちしております。