中部アマチュア番外編 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋ゴルフショップしている原田です。


2日間トータルイーブンパーがメダリストでした。


私たちの前の組を回っていた中学生です。


中学2年生だそうです。


中学2年生にしては大きい方でしょう?


170cmくらいはあったと思います。


数か所でスイングを見ました。


完璧なスイングに見えました。


全く軸がブレていません。


スイング中、無感情なイメージです。


右にOBがあっても、左に池があっても関係ない感じです。


自分のスイングを信頼しているんでしょう?


狙いを決めたら自分のスイングを信じて、


そこに向かって打つだけ。。


もちろん時には曲がると思います。


これはトッププロでも同じ事。


調子の良い時って、余分な事考えないですよね。


調子悪いから色々、あれこれ考えるんでしょうが、


しかし、またもやビックリするような中学生が


現れたもんです。


簡単には出来ませんね。


”無感情”


番外編でした。