今日はコンペに参加して来ました。ついでに・・・ | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋ゴルフショップしている原田です。


今日は住友生命さんのコンペに参加して来ました。


異業種交流会でお世話になって・・・


ブロガーSさんにお誘い頂きました。


場所は南愛知カントリークラブです。



70台をめざすゴルファー支援!・名古屋の中古ゴルフショップ原田のブログ


70台をめざすゴルファー支援!・名古屋の中古ゴルフショップ原田のブログ


70台をめざすゴルファー支援!・名古屋の中古ゴルフショップ原田のブログ

南国の雰囲気漂う綺麗なコースです。


南国の割に寒い。


風強い。。


朝早い。。。


7時39分にスタートしました。


前半は風が強く、初めてのコースで


戸惑いつつも、1バーディー1ダボの37でした。


後半は・・・


気合を入れてかつ丼食べて・・・


重たいグリーンに泣かされました。


なかなかバーディーチャンスがものにできない。


1バーディー、1ボギーで最終ホールを


迎えました。


最終は打ち下ろしのミドル。


右にはOBがあります。


片言の日本語でキャディーさんが・・・


”ミギアブナイヨ”


日本に来て35年になるそうですが・・・


まだカタコト。。


いい加減、流調に喋れ!!グー


まあそんなことは置いといて、、


スタンス取ったら、何か気持ち悪いと言うか、


嫌な感じのするホールでした。


スプーンに持ち替えようかとも頭を過ったんですが・・・


青いですね。


案の定、右に   O  B   打っちゃいました。


上がってみたらトリプルボギーでした。


後半は39で76でした。


このコースならアンダーで回って来ないといけない


ような・・・


楽しい方たちと和やかなコンペでした。


そして、


なかなかここまで来れないので・・・


ここにも寄って来ました。



70台をめざすゴルファー支援!・名古屋の中古ゴルフショップ原田のブログ

BARA君の勤めるSUZUKI GOLFです。


所狭しと商品がぎっしりです。


ウェアも良い物いっぱい置いてありました。


つい買っちゃいました。


今年の勝負パンツです。


裾直ししてもらうため、後日送ってくれるとのこと。。


恰好良いのゲッツ したぜぃ。。


ブロガーSさん。。


こんどの日曜日。。頑張ってください。


健闘お祈りしています。