ラジオオンエアー情報 2018年8月7日 | 奥山シゲルの「UTATANE Garden Diary」

奥山シゲルの「UTATANE Garden Diary」

地元「飯能」をこよなく愛するガーデナーの日記です。

思わずうたた寝してしまう居心地のいいお庭
「UTATANE Garden」で一休みして下さい。

ガーデニングのこと。飯能のこと。ハーブのこと。
眠れなくて困っている人への眠れるヒントなどなど。

皆さん、こんにちは!

奥山シゲルのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今日は、私も喋らせて頂いているラジオ、InterFM897「WEDDING DIARY」のオンエアー情報です。
 
今回は、特別ゲストをお招きしてお届しております。
航空写真家の第一人者「ルークオザワ」さんです!
 
いやー、カッコいい!
飛行機への愛情や写真への情熱を、軽快に、そして熱く、語って下さいました。
 
ルークさんにお許しを頂き、作品の一部を掲載させて頂きます。
 
この写真は、ルークさんも「もう二度と撮れないかもしれない」とおっしゃる虹の架け橋と飛行機!私も大好きな写真の一つです。
奇跡のタイミングですよね。
ルークさんが航空写真家を目指す転機となった一枚!
私も少年の頃憧れた音速旅客機「コンコルド」今は現役を引退してしまった名機です。
写真で見ると大きな月ですが、実際には腕を伸ばした先の50円玉の穴位の大きさです。そこに飛行機が入ってきて初めて撮影出来る、これまた奇跡の一枚!
夕暮れの中でテイクオフ!海面の船とのコラボレーションが素敵!
こんな場所で飛行機を見てみたいですね。
飛行機や写真の魅力を少年のような瞳で語るルークさんは、男からみてもカッコよかったです!
 
私はいつもラジオでモテるためのアレコレなどをお話させて頂いておりますが、あんな風に仕事を語れたらもっとモテるのかも・・・