金融サイヤ人のブログ -3ページ目

金融サイヤ人のブログ

ブログの説明を入力します。

夜より昼のほうが動きが値動き激しい気がする( ̄▽+ ̄*)

そんななか下がったら買いー(*゜▽゜ノノ゛☆
さらに下がって買いー(*゜▽゜ノノ゛☆
もういっちょ下がって買いー(*゜▽゜ノノ゛☆


どうやら1日下げ相場のようですた(`×´)

基本的にはその日にポジションは全部解消するようなトレードでやってます(/ω\)



収支 -1.6万( ´(ェ)`)

今月の収支 -8800円