トレード日記 1夜より昼のほうが動きが値動き激しい気がする( ̄▽+ ̄*)そんななか下がったら買いー(*゜▽゜ノノ゛☆さらに下がって買いー(*゜▽゜ノノ゛☆もういっちょ下がって買いー(*゜▽゜ノノ゛☆どうやら1日下げ相場のようですた(`×´)基本的にはその日にポジションは全部解消するようなトレードでやってます(/ω\)収支 -1.6万( ´(ェ)`)今月の収支 -8800円