コインチェック事件なんなんだよぉぉぉぉぉぉ(  ̄っ ̄)コインチェック急に手数料上げてたーーーーーーーーー!!!!!www知らずに売買してたし!!!!チャット欄みたらめっちゃ荒れてるし!!w色々考えたのですが、僕は基本この手数料実装で流動性が担保され、売買高が増えるのならば儲けるチャンスも増えると思うので賛成です。なので今日はコインチェックで勝負していきました。早く慣れたいなぁo(^-^)o収支 +1万7800円今月の収支 +9000円