金融サイヤ人のブログ

金融サイヤ人のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うーん。
やっぱりボラが出ないと、稼げないなぁぁ( ̄_ ̄ i)
海外の相場も動きないし、コインチェックの手数料実装も尾を引いてんのかなー・°・(ノД`)・°・

今日はコインチェックで売買。
まぁ負けない売買を心がけます。


収支+1200円

月間収支 1万2000円