野菜収穫体験 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

2012年にNPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。今年で12周年目!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

お天気も良くラブ
今日は香南アグリームさんに
野菜収穫体験🧅に
行って来ました♪

大きな玉ねぎを見つけたり
ハート型のジャガイモを発見


キュンキューン

初体験出来ました飛び出すハート

ジャガイモも沢山収穫でき

玉ねぎは力を入れないと

抜けません泣き笑い

やってみないと分からない経験



広い畑を
自由に動き良い運動にも
なりましたー



ヤギさんに餌やりも体験🐐


可愛さに癒されました笑

楽しかったねー

ハンズ鎌田