大学生 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

2012年にNPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。今年で12周年目!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

高松大学の
お兄さんおねがいお姉さんが
ハンズに遊びに来てくれましたー

ジャグリングの一種
ディアボロダウンを披露
伝授して頂きました♪



なかなか難しいびっくり


職員は皿回しに夢中になりますスター

練習を繰り返すと

ナント

回っておりますびっくり



短時間で上達する

Rさん

次々と難易度高めの技を

教えて頂きクリアー!!

すごいおねがい


出来なかった事が出来ると

自信に繋がります合格


テープで原っぱを表現

子供達は虫探しに夢中🥰



蝶々🦋を捕まえたよダウン



手作りの蝶々

可愛い💕💕


原っぱにダイブダウン


生き生きと遊ぶ表情に

ほっこりしましたキューン


大学生さんありがとうございました😊

また来てねスター

ハンズ鎌田