手と手を通じ 癒しをお届け すべての人がハッピースマイルに! 
癒しサロン「Hands and smile」のまみです
ニコニコ

 

7月から始動したレイキ仲間と共に活動している「motonoki Leaf」クローバー

 

motonoki Leafのイベント『楽座』ではキラキラ

はじめに波動を調整しあうためにもレイキサークルというものをやりますニコニコ

 

レイキサークルっていうのはひらめき電球

日本伝統式レイキでは「レイキまわし」ともいわれていて音譜
複数人で手をかざしあってレイキエネルギーをまわして行くものなんですキラキラ

 

 

エネルギーは右手で受け取り、左手で送ることができます手

左の手のひらを下向き、右の手のひらを上向きにしてやってみますグッ

時計まわりにエネルギーがながれはじめます時計

 

 

最初は・・・ぴりぴりした感覚、なんだか重い、もわっと熱い感じ・・・キョロキョロ

感じ方はみんなそれぞれだけど・・・星

全体的になんだか整っていない感じが伝わってきます真顔

 

だれでも日常生活していると、いろんなエネルギーを受けているので

最初は波動が整っていないことが多いのですビックリマーク

 

今度は左の手のひらを上向きに、右のてのひらを下向きにして手

エネルギーのまわりを左回りにしていきます流れ星

 

すっきりした感覚、そよ風がながれているような感覚、ふわっと軽い感覚キラキラ

今度はそんな感覚が伝わってきますルンルン

 

左まわりのながれは、浄化を行うので、レイキサークルでエネルギの補充を行うことができ

だんだんエネルギー状態や波動が整っていきますラブラブ

 

そして、次にレイキ瞑想を行いながら、もっとクリアなエネルギーへとそれぞれの波動を調整していきます照れ

 

人は誰だって、知らず知らずのうちに、ストレスを受けていたりタラー

生きているからこそ、いろんな喜怒哀楽の感情があるもんですよね目

こころも穏やかなときもあれば、わさわさしていることもありますよねビックリマーク

 

でも、そんな状態を、自分自身で調整できたりニコ

和らげることができる手段のひとつとしてキラキラ

レイキサークルはとても効果的なんです!!

 

でもレイキサークルをしようと思ったら、複数の人がいるので男の子女の子男の子女の子

(ちなみに今回は8人でやりました~黄色い花

一人でもできる簡単に自分のエネルギーを調整できる「呼吸法」があります風船

 

呼吸法というのは、リラックスしながら腹式呼吸で深呼吸をすることで

身体全体に血液がめぐり、身体の隅々までエネルギーが満ちていくものなんですハート

 

緊張感が続くことで自然と呼吸が浅くなっていたり、脳が興奮状態になっているので

それをセルフで和らげることができるのですウインク

 

レイキの世界だけじゃなく口笛

ヨガや心理学、医学の世界でも呼吸法は身体にとっても良い健康法として紹介されていたりしますよねOK

 

朝起きたときにリラックスして深呼吸する時間をつくったりキラキラ

夜寝る前に『今日も良い一日だったなあ』って感謝の気持ちを巡らせながら呼吸法をしてみたり星空

もちろん自然のなか雲のながれを見ながらもいいですね飛行機

夜空の星を眺めながらも最高にステキな気分なときにも乙女のトキメキ

 

どんな場所でも呼吸法はできるので、自分をフラットに調整してくれるステキな方法でおススメですドキドキ

是非やってみてくださいねおねがい

 

こんな感じでmotonoki Leafの楽座イベントをやっていますウインク

 

次回は平日9月15日(火)13:30~16:30までやります!!

ちらしが間に合わなかったので前回のものを貼り付けていますがアセアセ

日程以外は場所も時間も同じですチョキ

 

 

ぜひ、レイキサークルや瞑想、セルフヒーリングのやり方などを体験しにいらしてくださいねお願い

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ

 

レイキヒーリングについてはこちらから

 

ひらめき電球レイキヒーリングって何?

 

メイクセラピーについてはこちらから
 
 
パワーストーン心理鑑定についてはこちらから

 

ひらめき電球パワーストーン心理鑑定って何?

 

■ご提供中のメニュー
・体験 REIK療法 30分 モニター料金 ¥2,000
 ~レイキがはじめての方やレイキを体験したいという方におすすめですよラブラブ

・REIKI療法(波動リーディング付き) 1回コース 70分 ¥6,000
 ~身体が心身ともに疲れている方、集中的にレイキをながし、リラックスしていただけますよイエローハーツ

・REIKI療法(波動リーディング付き) 2回コース 70分+70分 ¥10,000
 ~1回では物足りないという方にお得なコースですキラキラ2日間にわけてレイキをながし、心も身体もリラックスしていただけますよグリーンハーツ

・体験メイクセラピー 30分 ¥2,000 
 ~3月末までの体験モニター価格になっています
ピンクハート

・パーツバランス分析&プチメイクセラピー 60分 ¥5,000
 ~お顔のパーツバランスを分析し、あなたの本来持っている印象を生かしたプチメイクを提案しますキラキラ
 

・岩井式メイクセラピー 1回コース 120分 ¥10,000   

 ~カウンセリングでなりたい自分の印象を実現していくコースですルンルン

 

・岩井式メイクセラピー 2回コース 120分+120分 ¥18,000

 ~1回目のなりたい自分の印象を、さらにきめ細かく日常に定着していただくために2回にわけてマスターしていくコースですイエローハート

 

・パワーストーン心理鑑定 30分(鑑定料のみ) 今だけモニター料金 ¥1,000
 ~3月末までのサロンオープンキャンペーンの期間、モニター料金で心理鑑定ができます!おすすめですよラブラブ

・パワーストーン心理鑑定 30分(鑑定料のみ) 4月以降の通常料金 ¥2,000
 ~4月以降の鑑定料になります。3月末までに受けていただければ、半額になります!この機会にぜひ!!