手と手を通じ 癒しをお届け すべての人がハッピースマイルに! 
癒しサロン「Hands and smile」のまみです
ニコニコ

 

今日は一日中雨でしたね・・・雨

 

雨のなか、仕事帰りに梅田から自転車をぶっ飛ばしていたら・・・自転車

見知らぬおじさんが・・・おじいちゃん

「天王寺に行くにはどういったらいいですか」と声をかけてきましたハッ

 

「天王寺??もっと南の方ですよびっくり

 

見知らぬおじさんが・・・

「ここから歩いていけますか?

 

「え~っ目ここから?? 歩いてはすごく時間もかかるし、電車のほうがいいですよ!

がんばれば、歩いても行けるかもしれないけれど、雨も降ってるし、暗いし、おそらく1時間以上はかかるはず・・・・ガーン

 

「地下鉄の御堂筋線で行けますよ!!

 

普通はここで「わかりました」で終わると思いきやアセアセ

 

見知らぬおじさん・・・

「お金がなくて家に帰れないのですガーン電車に乗るにはあと200円足りないんですコインたちお金を貸してくれませんか?

 

道に迷ったのかと思って親切に対応していたのですが・・・・びっくり

急にお金が・・・と言われて一気に不信感に変わったのですが・・・えー

 

本当にお金がないのか・・・ゲッソリ

帰る家があるのに、なんでお金がないのか・・・滝汗

なんで200円貸してなんて他人に平気で言えるのか・・・ポーン

お金がないというのもうそかもしれない・・・チーン

 

いろんな気持ちが錯綜しましたがギザギザ

200円だし、まあいっか・・・いや、でもされど200円注意

 

 

でも、このまま見捨てるわけにもいかないえーん

わたしが断ったことで途方にくれて家に帰れなかったら・・・・キョロキョロ

 

最終決断、見ず知らずのおっちゃんに200円渡しました笑い泣き

 

見知らぬおっちゃん・・・

「ありがとうございます。これで家に帰れます!!

「あなたに幸せが訪れることを願っていますキラキラ」と言われました

 

その言葉、本心で受け止めていいものか、複雑な心境になりましたが

 

本当に困っているようだったし・・・汗

これも人助けやなと思うようにしましたお願い

 

これが、映画とかだったら、

後日すごいプレゼントが届いたり、なんかラッキーなことが起こるんだろうなあなんて考えながら・・・

たった200円で欲深いわたしがいました~ムキーッ

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ

 

 

レイキヒーリングについてはこちらから

 

ひらめき電球レイキヒーリングって何?

 

メイクセラピーについてはこちらから
 
 
パワーストーン心理鑑定についてはこちらから

 

ひらめき電球パワーストーン心理鑑定って何?

 

■ご提供中のメニュー
・体験 REIK療法 30分 モニター料金 ¥2,000
 ~レイキがはじめての方やレイキを体験したいという方におすすめですよラブラブ

・REIKI療法(波動リーディング付き) 1回コース 70分 ¥6,000
 ~身体が心身ともに疲れている方、集中的にレイキをながし、リラックスしていただけますよイエローハーツ

・REIKI療法(波動リーディング付き) 2回コース 70分+70分 ¥10,000
 ~1回では物足りないという方にお得なコースですキラキラ2日間にわけてレイキをながし、心も身体もリラックスしていただけますよグリーンハーツ

・体験メイクセラピー 30分 ¥2,000 
 ~3月末までの体験モニター価格になっています
ピンクハート

・パーツバランス分析&プチメイクセラピー 60分 ¥5,000
 ~お顔のパーツバランスを分析し、あなたの本来持っている印象を生かしたプチメイクを提案しますキラキラ
 

・岩井式メイクセラピー 1回コース 120分 ¥10,000   

 ~カウンセリングでなりたい自分の印象を実現していくコースですルンルン

 

・岩井式メイクセラピー 2回コース 120分+120分 ¥18,000

 ~1回目のなりたい自分の印象を、さらにきめ細かく日常に定着していただくために2回にわけてマスターしていくコースですイエローハート

 

・パワーストーン心理鑑定 30分(鑑定料のみ) 今だけモニター料金 ¥1,000
 ~3月末までのサロンオープンキャンペーンの期間、モニター料金で心理鑑定ができます!おすすめですよラブラブ

・パワーストーン心理鑑定 30分(鑑定料のみ) 4月以降の通常料金 ¥2,000
 ~4月以降の鑑定料になります。3月末までに受けていただければ、半額になります!この機会にぜひ!!