本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
またまた感謝企画のリブログですルンルン

100日ブログの会で、長い間
ご一緒させて頂いたまきりかさん

お引っ越しやベビちゃん育児とお仕事、
忙しくても全部を楽しめちゃう
スーパーウーマン星


初めてチャネリングする高次元存在が
続いたところで、
まきりかさんにはアシュタールがヒット。

おこがましくも
彼と私は旧友同士らしいので


ちゃんと繋がれるかなぁ??っていう
心配が、今はもうなくて音符
まるで電話をかけるように
ホイホイと呼んでしまった(笑)


そして、まきりかさんの質問に
ビジョンが降りてきたんだけど

まさに欲しかったアドバイスだったそうでポーン
さっすがアシュタールグッ
ありがとうキラキラ


ぜひ、まきりかさんの
ブログに飛んでね~ロケット


高次元の存在って、
すごーく俯瞰した見方で
アドバイスをくれるので

すぐに理解するのは
難しいこともあるけど…

まきりかさんは
すぐに日常に変換して
生かすことができそうだったので

これからスイスイ進みそうだなーと
こちらまで嬉しくなりましたデレデレ


「リニューアル」
私も共通のキーワードキラキラ
新しい自分になるのを怖がらずに虹

まきりかさん、
ありがとうございましたルンルン


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 92日目