本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
昨日のブログから
数珠つなぎで起きた
トンデモ話を書くね。



この時、
ペンデュラムにした質問から
意外なコトがわかっていったの。

つなぎ合わせると、

「私に出来る事が増えた」

「それはバージョンアップされた
龍神セッション以外にもある」ってポーン


えー!何だろう??
質問を続けると

どうやら、チャネリングらしくて。

あまり得意じゃないんだけどな…滝汗
思いながら(笑)続きを聞いていくと、

何が新しいかって、
今まで繋がったことがない存在
なんだって。

そっかぁ。
龍神様でも、サナトクマラでもないのね?


数多くの高次元の存在から、
どう絞ろうか困っていたら

「私はその方の名前を知ってる?」
って質問が浮かんで、
YES!と出たアップ

それじゃ、片っ端から聞いてみようと。
思いつくまま
幾つか挙げていくと、
「アシュタール」
ブンブンYES!!と反応したポーン


私がアシュタールの
存在を知ったのは、
りかこさん
本をプレゼントして頂いたから。

2019年3月のこと。


当時、私はまだ

スピリチュアルに「関心を持ち始めた」

くらいの時期で、


難しくって面白くって

その感覚も新鮮だったのを

思い出す。



その後、

この本をタイトル買いしたんだけど、

こちらは

まだ少ししか読んでなかった。


 

もう1年以上

意識してなかったのに、

不思議とかなり早い方で

アシュタールの名前が浮かんだ。


そっかぁ。

もし本当なら、すごく楽しみだけどなルンルン



…反面、

「もう何冊も

アシュタールの本が出てるっていうのに。」

「どうして

大してチャネリングが上手くない私が…」

っていう思いもよぎるあせる


けどひとまず、真偽を確かめたくて

繋がれるかやってみることに。



そしたらね…


まず、奥歯の辺りが振動してきてポーン

もうすぐカチカチ鳴りそう!


な、何だっけ、この感覚…


あ、そうだ。

この時 のだ。

宇宙語が話したい!



目を開けそうになるのを

少し堪えると、


アシュタールがやって来たポーン



そのまま、そのまま。


大丈夫!うまく繋がれてるから、
そんなに警戒しないで。


いやぁ、やーっと気づいてくれたね!
久しぶり!

プレアデスのエネルギーを降ろす
君を見てたよ。
君と僕は、プレアデスで一緒にいたんだ。


君が
本当のプロジェクトに気づいてくれて
本当に良かった。


何で急に僕が現れたかって?

これからきっと、
僕の叡智が君の役に立つからさ。

そんなの、カンがいい君も
ホントはわかってるだろ?

宇宙の真実を、地球で生かせ。


…他にも色々
話してくれたんだけど、

読んでた本の印象より
ずっと若々しい青年だった。

なのに、サナトクマラのように
何千年(もっとか)も培った魂であることも
すぐに感じた。

そして、彼がまるで同窓会のように
嬉しそうに、親しげに
私に話しかけてきたことに

面食らいつつも(笑)
だから今、来てくれたんだと感じた。


チャネリング後、検索して
一番近かった画像。

まだ本を読み返してない。
アシュタールって
プレアデスの存在だっけ?
色々答え合わせしたくなってくる。

けど、彼はアシュタールなのだろう。
そして私にとっては、旧友なんだ。

本とどんなにギャップがあっても
そこだけは信じられる
不思議な感覚が残ってた。


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント




爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 

  上差し8月で募集〆切です!

ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

上差し一部受付〆切間近!

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション

 上差し8月で募集〆切です!


NEWプレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 上差し8月で募集〆切です!

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド
 上差し8月で募集〆切です!

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ

 上差し8月で募集〆切です!

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 80日目