本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
プレアデスのブログも
今日でひと区切りかなー流れ星


その2 


もり沢山で、
カットしてしまってた

プレアデスからの
メッセージをシェアするねウインク


akikoさんから
伝授してもらった後、

私はてのひらが熱かった。


私はどーやら
プレアデスと繋がると

右のてのひらには赤、
左には青の
ピクミン
プレアデス人
まず、手乗りしてきて

手を滑り降りて、
両脇に立つ。

そのあと、
エネルギーワーク中は

2色のライトが飛び交ってる
かんじがする。




akikoさんとのzoomを終えて
食器洗ってたら
上差し結構ココで何か起きる(笑)

あー、久しぶりに
宇宙語話したいっ!
と感じて

お風呂で、もそもそ
声に出してみた。

そしたらね…


自分でも聞いたことない
発音で

私ってば
ペラペラと話し始めてゲッソリ

怖いような、可笑しいような
ヘンな気持ちで、

でも止めないように
発信し続けた。


数分後、声は止まり…
そのあとキャッチしたメッセージが
コレ。


《プレアデスからのメッセージ》

あなた方は2人で協力し、
この方法をよくキャッチしてくれました。

あなた方はこの星での色々を
比較的思い出しているほうです。

だから、
この方法を
伝えてみようと思ったのです。


より深く封印し、
まったく思い出していない人にも
プレアデスのエネルギーは有効です。

あなた達が仲介して、
このエネルギーを受け取ることが
ブレイクスルーのきっかけになる
場合もあるでしょう。

そのように働くので私達を信頼してほしい。


かつてのホームのエネルギーは
あなた方に働きかける準備を
いつでも整えています。

隣に、会いに行きます。
束の間の同窓会のようなものです。


発動しているあなたにも
同時にエネルギーを流しているので、

提供する側ばかり意識せずに
受け取っているエネルギーをも
感じてみてもらえると嬉しい。


あなた方は次元を上げて
雲の上にあるハンモックのような
新しい住みかを
作ろうとしている。

私達はそれをもサポートします。
また、いつでも呼んで下さい。

この日本語訳の
たどたどしい感じ
自分で笑っちゃう~笑い泣き

でもオッケーとしよう、
まだ慣れてないんだからグッ

宇宙語で入ってきて、
私が翻訳?したものだよ。

雲の上のハンモックは
ビジョンで来たけど。


akikoさんのところにも、
プレアデス人が
ご訪問されたようでUFO



私達のインスタライブ
急遽このへんを
話してみようかということに。

いつもは
日常7割、スピ3割?
くらいだけど

たまには、いいかなてへぺろ

10時30分~
インスタアカウント
右差し3oooworldでねロケット


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。

星コース教材20%オフは今日まで!!
 コチラ も見てね。



星公式LINE始めましたビックリマーク
 龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 


Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会《6》 82日目