本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ

なんか、
私の中の長い間のギモンが
「そーゆーことかぁ!」って
高速回転しながら
腑に落ちてったのよ。
昨日と、今朝でね。

大事だけど長いから、
続きものになるかもだけど、
頑張って書くね(笑)


お題はね、
『龍神様と生きる毎日に
変わるまでの
3つのチェックポイント』だよルンルン


もう既に
龍神様と生きてるよ!って方は
ここから数日
飛ばしてオッケー(笑)

でも、まだの方にとっては
有料コンテンツ、かもね(笑)


私の感覚では、

ご自身にも
龍神様がついているのに

自覚がなくて
別行動タラー

っていう方、
まだ結構いらっしゃるのよね。


かく言う私も
40年以上
こんなにたくさんの
龍神様達に
気付かず
放置してたわけだけど笑い泣き

2年前と今では
世界が変わり


龍神様が
待機(!)してくれている方は
今こそ

一緒に進んでいく毎日に
シフトしたらいいよね~デレデレハート龍


それには、3つ通過点があってね、

第1チェックポイントは…

自分についててくれてる
龍神様の存在に気付くこと。


私のブログを
いつも読んで下さってる方々は

ナミチみたいに
複数ついてる人もいる。

そして、
セッションに来てる人も
もともと龍神様がついてることが多い。

この辺のことが
当たり前になってきてるんじゃないかと
思うのねグッ音譜


そしたら自然と
私にも
いてくれてるんじゃないか??

そんなふうに
思っていくんじゃないかと思いますデレデレ


その気持ちに、
フタしないでね。

エゴはどこまでも
見えない世界に
疑いをかけてくるから。

それを上回る気持ちの大きさで、
龍神様の存在を追いかけてみて。

そうでないと、
繋がりを確信するまでに
すごく時間がかかってしまうから。


ペンデュラム使える方は
「私にも龍神様、いる?」って聞いてみて。

私が
はじめにやったことです。




もしいるのがわからなくても、
私のメニューは

「あなたの龍神様を知るセッション」
以外は
受けて頂くことができるから

そこで1度
龍神様のエネルギーを
感じて頂くと

ご自身の龍神様の存在も
わかりやすくなるかもルンルン


昨日のブログ に書いた
龍神様の波動調整を受けた方も
耳に
通り抜けた感覚があったそうです。

そういう経験が
感覚を目覚めさせるのに
すごく役立ったりするからねアップ



ご希望があれば、
私と同じように
あなたの龍神様の香りを見つけたりもします。


エッセンシャルオイルが
スイッチになって、
格段に呼びやすくなるからデレデレ


その教材費が
今月ご入会の方に限り
20%オフラブラブ

handrop.で
4月30日受付〆切なのは
他コースと同じです。






明日は
チェックポイントの続きを書くけど

育成コースでは
もちろんその全てを網羅しながら
私も一緒に
駆け上がっていくからね~ウインク

速く、そしてオトクに
龍神様と繋がりたい方は
見逃さないでね龍キラキラキラキラ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 


Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会《6》 70日目