本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
たくさんのお申し込みや
コメントを頂いて、
ありがとうございますハートのプレゼント



親しくさせて頂いていた方からも、
最後だから!と勇気を出して
お申し込み下さった方からも、
ご一緒できる機会が頂けて
とっても嬉しいです笑い泣き

明日いっぱい
受付けてますので

まだまだお待ちしてまーすルンルン


その中で、自分の
『チャネリング力が伸びてるようだ』
と思い切って書いたのは、

先日アシュタール が、
メッセージの中で教えてくれてポーン


それをペンデュラムで
再確認しながら、
企画にしたからなんだけど


新しく
話せるようになった高次元存在
前もって知っておきたいじゃない?

どんな方なのか、
私なりに
少しでも掴めていたら
皆さんにお伝えできることも
増えるかも知れないしアップ


だから今日は
紙とペンとペンデュラムを持って、
handrop.(自宅のアロマ部屋)に
籠ってた走る人

これから繋がりを太くする
高次元存在でも、
好きな香りが聞けたら

私はすごーく
エネルギーを受け取りやすくなるからデレデレ

探せ!アロマスイッチ爆笑


そしたらね…

出てくる、出てくる!!
七福神、アセンテッドマスターなど
言うのが畏れ多いような存在がポーン

次々手を挙げて、
香りを教えてくれて…

これがもし、ホントだったら
私は何で長いこと
『チャネリングはちょっとニガテな人モード』で
悶々としてたんでしょーか笑い泣き
それも必要な道のりだったんだろうけどね。


今回の企画へご応募下さった方
お一人お一人がそれぞれに
持っていらっしゃるご縁も
作用しますし、

私もちょうど
綴じ蓋パッカーン!!
タイミングだったとしたら

必ず、新しい発見があると思うので
めっちゃ楽しみなのです爆笑


私は、細かい予測を
もうここからは敢えて持たないで

当日、びっくり箱を
一緒に開けるような気持ちで

感謝企画を
楽しみたいと思っていますデレデレ

ご連絡お待ちしていますルンルン


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 84日目