本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


今日から東京はお盆に入り、
私は天国の娘を迎える準備をデレデレ


本当は、いつだって一緒なんだよねルンルン

お墓参り行ったから、とか
お盆やお彼岸だから、ではなくて

言葉や想いは
ちゃんと届いているしハートのプレゼント

香りも
見えない世界と
共有できるツール。

だから、私達は
仏様にお線香を使うのよね。


先日、アダムさんにも、
ご自身の好きな香りを
私のペンデュラムで
お聞きしたんだけど

本当にたくさんの
エッセンシャルオイルがヒットしてポーン

アダムさんの個性を
伺い知る手がかりになりましたキラキラ


りかこさん、アダムさんとのご縁



私が繋がっている龍神様の香り。
いつも導いてくれるアセンテッドマスター、
サナトクマラの香り。
過去に居たことがある星、
プレアデスの香り。
遊びに来てくれると笑顔になっちゃう、
妖精さんの香り。

私はそうやって
見えない世界を
たぐり寄せて、
触れさせてもらってきた。


ブンブン!ご興味ある方は
シェアコース『周波数サーチ』で
ご一緒しましょうウインク


私が感じる見えない世界は…

幾重にも層になり、
すべては調和していて

私達がクリアになる過程を
見守ってくれている。
天国のあの人も、
何世代も前のご先祖様もねウインク
なんて完璧なんだろう。

感謝を込めて、
手を合わせずにはいられないよねキラキラ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


下矢印お会いできる方、どうぞご利用下さいルンルン


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』
オープンしましたデレデレ



100日Instagramの会にもエントリー爆笑カメラ            アカウント: namichi39


星公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント




爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


NEWプレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 38日目