本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
今日は、お買い上げ頂いた
自作のペンデュラムから
繰り広げられた
その後のストーリーについて
シェアさせてねルンルン


ご購入頂いたのは、
節目節目でご縁を頂いている
私の魂の先輩(←と勝手に感じてる)
りかこさんデレデレ

ご自身のブログでは
徹底した周波数上昇と自己統合、
そして
ツインスターのパートナーである
アダムさんとの日々を
綴っていらっしゃいますラブラブキラキラ


ペンデュラムにする前の
この水晶は…

とーってもシャープで。

張り切って動いてくれそうなのは
てのひらに乗せて
スグわかったんだけど雷

「ちょっとキツ過ぎるかなぁ?滝汗」と
もう少し柔らかいエネルギーにしたくて。

ハートモチーフで巻きながら、
これは必ず
愛に溢れた方の羅針盤になる!って
感じてたのね。


りかこさんに届くとわかって
まさに!と
ナットクした私デレデレ

りかこさんから、
「アダムとのおしゃべりに使いたい」
とのリクエストを受け、
チューニングを試みたところ、
手探りよ。

なんと天界のアダムさんが
ウチに遊びに来た感覚が雷ポーン

詳しくは
りかこさんが2つも記事
あげて下さったので、
飛んでみてね~ロケット


 

②託されたメッセージ☆



…まるで私の知られざる能力を
グイグイ引き出して下さるかのような
アダムさんとのひとときに
驚きながら、

『黄緑色の風』のように
自由で軽やかな
アダムさんのエネルギーを感じた時に、

パートナーであるりかこさんが
これまでどれだけ
彼の癒しと上昇を
ひた向きに、ひたすらに
支えて来られたのかをひしひしと感じ、
ツインのパートナー同士は
お相手が肉体あってもなくても
ここがリンクするのだそう。


もともと1つの魂だったところへ
転生の旅の末に還っていく

ツインレイ、ツインスター
トリプルレイ、トリプルスターの世界の
壮大さに
圧倒された私なのでした。

りかこさん、アダムさん
ありがとうございましたハートのプレゼント


最後に。

ここまで完成形に近い
お2人だから

ペンデュラムが
このようにスムーズに
お役目に納まっていったのであって、

安易に許可なく
自分以外の存在の
魂、ハイヤーセルフへ
ペンデュラムを繋ぎ
質問することは
私個人は賛成してません。
(りかこさんもアダムさんに
事前確認をしていらっしゃいます。)

まだまだ私の能力も未開発で、
基本的には今回のようには
お役に立てると思っていませんので
ご理解下さいねお願い


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


下矢印お会いできる方は、どうぞご利用下さいルンルン


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』
オープンしましたデレデレ



100日Instagramの会にもエントリー爆笑カメラ            アカウント: namichi39


星公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント




爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


NEWプレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 37日目