本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
昨日のブログ の続きでーす。



もう、まるでタイムマシン
3つの過去世を
必死に生きてる私に
次々と会いにいく感覚ロケット


辛かったね。
虚しかったね。
悔しかったね…。

事情がわかると
口の中が苦くなったり、
頭が痛くなったり、

戦争で右足を失った過去世が
あるようなんだけど、
そこにアクセスした時なんて
右足がズキズキしてきて…ポーン

気のせいじゃないビックリマークって、
「傷ついた私、ここだよー!」って
知らされてる感覚があり、

私は知ってる限りのやり方で、
目の前の私を包み、
癒していった。



でも、どうしたわけか
どの時代の私も
結局はこの言葉に行き着いてる。

「だから私は、
ありのままの自分じゃ
愛されないの。」


両親にも、友達にも、恋人にも
どうやったら好かれるか?
そればかり考えてた。

40過ぎまで
前提が「私じゃダメ」だったから
いっつも
自分で自分のあら探しをして、
自己採点が
15点くらいだったなぁガックリ

「物心ついたら…」どころか、
こんなに大昔から
繰り返し抱えてきた
課題だったなんてね。

根っこ、深ぁー笑い泣き


笑顔になれるようなところまでは
癒せなかった時代もあったけど

ともかく、一様に
「気づいてくれて嬉しい」と
言われたのには驚いた。


そして私は、3回、頼まれた。
「今生で、払拭してくれ」と。

つまり、
ありのままの私で、
受け容れられる。

これから、この経験を
たっっっくさんして

中和させて欲しいらしい。
これまでの、色々を。


「私達もいるので。」
急に後ろから声がした。

保護者のように
龍神様や大天使、サナトクマラが
いつの間にか立ってた。


それを見て、
過去の私が…

嬉しそうに頷いてた。

これなら大丈夫だね、頼んだよって。


…私は、私から
託された
こんなバトンがあったんだ。

本当の自分の声を
まずは自分が聞くことが
大事なんだと

なぜ、
何度も何度も
龍神様が教えてくれてたのか

深いところから納得できた感覚が
突き抜けた。


違う自分にならなくちゃ。
40年分のこの勘違いに気付いてから、
何度も何度も
繰り返しワークして、
手放したつもりでいたけど

熟成期間、
何百年モノでしたわ~滝汗


さあ、勇気出して
もう一枚、また一枚脱いで
自分を生きよう。

愛されるか、
受け容れられるか、が
最優先じゃなくて

まずは、
どんな時も
私でいることが

過去の私との約束だからねウインク


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


星明日はakikoさん
はみんぐべあオンラインサロン
インスタライブ!

10時30分~
ゆるーくスピリチュアルトークしてます。
波動上げに来てね~アップ

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 私もメインスタッフデレデレルンルン
  はみんぐべあオンラインサロン

  インスタライブ配信中雷
  アカウント右差し3oooworld
   月曜・水曜 21時~
   金曜日 10時30分~

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


NEWついにスタートキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーを浴びて波動UPアップ

NEWご自身の龍神様にご対面音符


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

ぽってりフラワー スピエネルギーが

       マイルドなメニューぽってりフラワー



 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座


 自分軸を見つけ、輝いて生きるアップ

 自分塾 第1期



Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会《6》 10日目