本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
今日も、内観の流れの中にいて。


内側さん「マイセルフ」の声が
簡単に聞こえるのは、

はじめは単純に嬉しかったんだけど

だんだん…

つっかえてる部分があるなぁって
気付いちゃったのね。

自分で自分を
進みにくくしちゃってる何か。


そのコアな部分を
見つめたいと思うと、

私はいつも
ペン兄さんと、スケッチブックを出してくる。

私のことを
私よりも知ってる存在!


そして思いつくままに
書き始めたところに、
LINEが来た。


『龍の民』仲間のRIKAさんからだった。

今、毎日
過去を癒してるんだって。

インナーチャイルドも、過去世も。

へぇ…ラブラブ
私、インナーチャイルドは
さんざんやったけど
過去世まで遡ってないから

引っかかってるものを
流してくれるのは
コレかも!って
直感があった。

だって、こんなタイミング!


ペン兄さんに
「今すぐ見た方がいい
過去世、私にある?」って聞いたら

ブンブンYES!って言われてポーン

今聞いたらやり方でOK
数を聞いたら3つとのことで
RIKAさんにセルフのやり方を聞いて

ダメもとで
過去に飛んでみたロケット


星ヒプノセラピーは
便宜上お借りした言葉で、
本格的なことは私は全く知りませんお願い
専門のセラピストさんにお願いして、
安全にやってもらった方が
いいと思います。

星今生を先に
可能な限り癒しておいて
良かった~と
私は感じました。

この2つの想いから
やり方と詳しい内容は
ぼかしますがお願い


3つの人生が順番に出てきた。
なかなかな苦労を味わってた。

時代も性別も、職業も違うのに
繰り返し経験して
自分が握りしめちゃってた
気持ちを見つけてビックリ!!


ありのままの自分じゃ、
愛されないゲローゲローゲロー


この根っこ、
今生じゃなかったんかーい笑い泣き


どうやって癒されていったか?
明日続きを書くね。


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 私もメインスタッフデレデレルンルン
  はみんぐべあオンラインサロン

  インスタライブ配信中雷
  アカウント右差し3oooworld
   月曜・水曜 21時~
   金曜日 10時30分~

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


NEWついにスタートキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーを浴びて波動UPアップ

NEWご自身の龍神様にご対面音符


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

ぽってりフラワー スピエネルギーが

       マイルドなメニューぽってりフラワー



 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座


 自分軸を見つけ、輝いて生きるアップ

 自分塾 第1期



Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会《6》 9日目