本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
今朝はakikoさんとの
インスタライブ配信だったんだけどね、

ムフフルンルンムフフラブラブ
なんと
私の手持ちのパワーストーンに

高次元存在のエネルギーを
宿らせてもらえることにラブ


そーです。まさに
akikoさんの新メニュー
『石に願いを』
公開セッション!キラキラ


昨夜、私のパワーストーンの画像を
akikoさんに
LINEしておいたんだけどね、

その中の1つに
大天使さんが!




私が選んだカードは
『クレアコグニサンス』

akikoさんによると

アイディア、洞察力、ひらめき
文章を書くこと、話すことなど

力を貸してくれそうおねがい

ってことらしいラブラブ

新しいこと
2つもスタートを切ったこの時期に、
なんて心強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、
エネルギーを受け取ってる間
未体験の体感があったんだよね~。
インスタでしゃべってるから
ここでは省きます(笑)


私達は2人して、
水澤観音で
龍王弁財天さまのエネルギーを
持ってたパワーストーンに
頂いて帰ってきたんだけど。


その後もakikoさんは
石に神様が宿る経験があり、
akikoさん
さ・す・が!



そしてね、

直感冴えるといいなぁラブ
って思ってたら…

来たよ、さっきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ポーン

は、早い!
続きは、明日書くね~デレデレ

ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 私も出てるよ~デレデレルンルン
  はみんぐべあオンラインサロン

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


NEWついにスタートキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーを浴びて波動UPアップ


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

ぽってりフラワー スピエネルギーが

       マイルドなメニューぽってりフラワー



 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座


 自分軸を見つけ、輝いて生きるアップ

 自分塾 第1期



Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会 68日目