本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
昨日はエネルギーが
大きく動いた1日でしたロケットロケットロケット
長くなるかも~。

まず、朝から
雨にも負けずakikoさんと待ち合わせて、
アロマのお出かけ&ランチ
&handrop.でアロマヒーリングの
シェアコースルンルン

ここまででじゅうぶん
色々あったんだけど…(笑)


そのあと受けたセッションがすごかった!!

toshieさん
募集記事を見つけ、
枠を増やしてご対応頂きお願い

本当にこれが
「はじめましてデレデレ」だったんだけど

何でも話せてしまうような
安心感とともに、
どんどん心の奥が引き出されていくような
不思議な感覚…

もう長い付き合いの、私の中のビビりちゃん滝汗
変化の前にブレーキ踏んで、
毎回楽しめなくてガックリ
打ち明けた。

そしてtoshieさんに視て頂いたら
私の身体から龍神さまが飛び出してきて

「地球で生きているんだから、
変化しないでいるなんてできないぞ!」って
言ってるってポーン

「なぜ、悪い方に転ぶことばかり考える?
何のためにそなたに、
我らがついてるのだと思う?
セッションして、龍神の力を
わかっていながら
なぜそなたに悪いことを起こすと思うのか?
もっと我らを信頼してほしいものだ。
ペースだって急に変動しないよう、
そなたに合わせておるのだぞ!」ってポーンポーンポーン

言葉の1つ1つに
驚いたり、感激したりしながら
この言葉を
噛みしめると、龍神様たちに
あとからあとから
「ごめんね」と「ありがとう」が
溢れてくる。

いつも「どうしようゲッソリ」って
まずは身構える、
その力んじゃう感覚自体が
ヘナヘナと崩れる。


「変化」を勝手に
「トラブル、ハプニング」って
警戒しちゃってた私を

toshieさんは
「更に良くなるためのステップ」だと
書き換えていってくれた。


弱っていた第3チャクラにも、
獅子族の鍵で開けて視てもらった
未来の景色にも

大変なことは何もなくって
大事にしたい存在は
ちゃーんと近くにいて、
楽園のようだと笑い泣き

不安感が取れたら
反対の安心感がドバっと湧いてきて
グラウンディングが
肌で解った。

とうとう、ビビりちゃんを
統合できたかも知れないデレデレひらめき電球

toshieさん、
本当にありがとうございましたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


(草場一壽さんの作品)


そして、その直後、
今度は私がメッセージを届ける番ウインクアップ

感謝企画にお申し込み頂いた
まきまきさん
画面をスイッチ雷

100日ブログで
お知り合いになれた
まきまきさん。

第4期のzoom打ち上げでは、
おしゃべりしながら、ナント!
こちらを描きあげて下さってたのよっキラキラ
私、7割増しデレデレラブラブ
お礼が言いたかったので

龍神様からのメッセージも
お渡しできることになってヨカッタルンルン


今回も私のお伝えした内容を
こんなに素敵に
まとめて下さって笑い泣き

シュッとした龍神様の表情も必見!!

ぜひぜひMAKIMAKISUNの
ブログに飛んでね~アップ

まきまきさんのハイヤーセルフが
ペンデュラムに指名したのは
浄化の龍神様。

繋がると
背よりも高い
キラキラの荷車を引きながら
ニコニコ進むまきまきさんが見えてきた。


あれもこれも大切に見えて、
手放すのが惜しい。

けど、身軽に進んでいきたいし、

「空いてるスペースがあったら
乗せたいんだけどなー」って
また新しく
キラキラした素敵なギフトが
届きつつあるのも見えたプレゼントプレゼント天使

なので少し
取捨選択をしてみて~という
メッセージをお伝えしました。

メッセージは、さらに降りてきた。
本当に伝えたかったことは
むしろこっちかも。

もう、何かを補おう、つけ足そうと
しなくてもいい。

そのままのまきまきさんで
じゅうぶん魅力的で
必要な力も備わってるから、と。

そこを認めてねって伝えたくて、
まきまきさんの
ハイヤーセルフは
この龍神様を選んだのでした。


そして、
チャネリングモードを切って
まきまきさんと
おしゃべりしながらも

浄化の龍神様は私に
「おんなじだぞ~」って
何度も言ってた。


そーなの。
toshieさんのセッションで
私が言われていたことと

龍神様がまきまきさんに
お伝えしていたことが

めっちゃシンクロしてた!!

「大事なことだから、
念押しとくよ龍」っていう
計らいを感じた流れ星

まきまきさんの言葉に
共感しまくりながら、もう一度

安心感が、私の中にも
共有されていったキラキラ

裸の私達で大丈夫なんだ爆笑デレデレルンルン
(裸な理由は、まきまきさんのブログに飛んでね)


まきまきさん、
お話できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたデレデレハートのプレゼント

虹虹虹虹虹

さぁて!いよいよ始動!

はみんぐ べあ
Facebookライブ

11日(日)13時~

遊びに来てねルンルン

ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。
 

NEW!!


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へ

シェアコース☆

 本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ
 龍神セッション「レインボーライト」

 

 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座

 

 NEW自分軸を見つけ、太くするアップ

 自分塾 第1期


 NEW高次元エネルギーの渦の中へ流れ星

 宝石紫宝石緑宝石赤宝石緑宝石紫

  裏メニューは個別に承っております。

   宝石ブルーサードアイ アクティベーション

    

    handrop39@gmail.com 


高次元からのメッセージTwitter☆
@miracleroad39

100日ブログの会 10日目