0→1 | humming-Bear (はみんぐべあ)

humming-Bear (はみんぐべあ)

当サロンは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いとヒーリング(癒し)のサロンです。






おはようございます。

はみんぐべあの天歌です。^_^

地球の次元上昇が始まって
少したちますが

どうやら私たち人間どもの
アセンションが追いついていない様子。

地球の次元上昇には
人間の総人口のうち、10%が
目覚めないとならないみたい。

そこで



微力ながら
私も皆さんの気づきのきっかけ作りに協力すべく、

オンラインサロンをたちあげます。


地球の次元上昇が終わるまでの
期間限定です。

その先は、まぁ、なるようになるでしょう。笑笑

そこに先駆け、
フェイスブックで配信をおこないます。

10月11日
13時くらいから

はみんぐべあのページにて。

まだ気づいてないみなさまへ。
気づいたけど、どうしたらいいか
わからない、みなさまへ。
0→1に
引き上げます。

なにが起きるかわからない、
バタバタな感じを是非、
楽しんでください。