本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。



昨年4月、はみんぐべあ

アロマのタッチケアの時に
大天使さんのエネルギーを
お借りすることができると知ったポーン

自分の氣を満タンにしたら

てのひらから
エネルギーが出せるってこともポーンポーン


毎日、夢中になって
元氣玉を作った。


そのうち
白いミストがてのひらから
見えるようになって…

そこに龍神さまがいるよってポーンポーンポーン

教えて下さったのが
山内麗花さんでした。

(草場一壽さんの作品)


過去生から
ついて来てくれていた
龍神さま達の存在に
初めて気づかせてもらった日。

電話でのセッション終えて
バクバクしながら
スマホを置いたら

手が金粉で
キラッキラしてたっけキラキラキラキラポーン

『本当の私は…!』本当の自分を、大切にしたいあなたへ。こんにちは、ナミチです。アロマルームhandrop.を運営しています。うふふ今日は麗花さんにこちらのコンサルティングをお願…リンクアロマルームhandrop. ナミチ  ~自然と宇宙は大きな味方♪~

 


まる1年が経ち、
やっと2年生。


スピリチュアルに
まだ
足の指先くらいしか
ふれてなかった私に

本当に必要なことだけを
ズバリ伝えて下さって

背中を押して下さった
麗花さん。

本当にお世話になりました。


麗花さんに
降ろして頂いた
私のガイドさんや
龍神さま達の声を

もう何回聞いたかな…。


「自らが思い出したことを」
「龍神たちと共に、
 成していってほしい」

龍神さま達も
私たちも
笑顔になるような歩みを
少しずつでも。


麗花さんの
セッションの最新のご案内はコチラゆめみる宝石
ブログにたくさん
高次元からのメッセージを
記して下さっていますので
ぜひ見てねハートのプレゼント


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。

     龍龍龍龍龍

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ


handrop39☆gmail.com
(☆を@にかえて下さい)


     ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

100日ブログの会 90日目