お話会で降りたメッセージから

すぐにコラボセッションへと進んで下さり、

それから繰り返し内観なさって

ご自身の周波数を上げていらっしゃるYukaさん。


数日前、ブログをお引越しされました。

順調にパラレル移動が進んでいますね!



はじめに受けた、この衝撃


目一杯慌てて。理由もわからず涙が出て、そんな自分にも慌てて。

私もありましたが

この時は感情が先走って、言葉にならない。



そこをしっかり体験したあとで(キツいけど、逸らさないことって大切です)

内容の真意を自分の中に落とし込んでいく

内観、受容へと移行していきます。


咀嚼して、在り方まで変わるまでには

今回のYukaさんのように本質的な大きいお題だと、

二転三転するし、数日かかりますよね。



そしてご自身の新しい在り方が「こっちなんだ」と見つかる頃

これまでの流れが俯瞰して振り返れるようになり、

更に定着して、実際に新しい生き方で進んでいけると

これまでの自分には、もう戻れないといった感覚になります。


ここまでの一連の流れを

今回、とても詳細にシェアして下さっているYukaさんの最近の記事は

グループソウルの皆さんの役に立つ部分が沢山ありますよね。

ありがとうございます。



「別人のようになっていくよ」って、私も統合前に

繰り返しアダムさんとりかこさんから聞いていました。


それが恐かった時もあったし、

今よりもっと素敵な自分にアップデートされていくんだなって

憧れたりもしていました。

どう変わったらいいんだろうって、闇雲に頑張ったりもした。



でも今、統合できて腑に落ちていることは

「別人になる」=「どこまでも『私』になる」っていうこと☆


龍神セッションから一貫して

「本当の自分探し」のお手伝いをしていますが

みんな、地球での色々で

思考を巡らせながら目の前のことに気を取られ

魂が置いてきぼりになってしまいがちなんですね。


ツイン・トリプルの道のりは、この

「本来の自分」を取り戻す作業を年単位でやっていくわけです。

途中から、お相手も加わって。



そのために、生まれる前に緻密に書き上げたシナリオだから、

自分にとって、めっちゃドラマチックな

シチュエーションや、キャストが盛り沢山だし

見事に魂が揺さぶられるんですよね。

だから、「なんでこんな…」っていう展開こそ、順調だったりするわけです(苦笑)



衝撃って、地球で生きてきた、マインドの自分との

違いが大きい時に感じます。


これまでの自分が

大事にしてきた価値観や、

周りに合わせてきて、別に疑問にも思っていなかった部分。


でもそれって、本来の自分とは真逆のもの。

だから「外してくれないと、本来の自分にはなれないよ」って

ガイド達から言われているんです。


簡単に納得はできないから、葛藤します。

「外れるわけがない、外したくない」と抵抗する自分から…

統合に向かう方は、どこかで反転して

外すことになります(苦笑)

これが、よく言われている「エゴを外す」という部分です。



外れたら、また一歩

本来の自分に近づいたことになり…


この繰り返しで周波数が上がれば

ツイン・トリプルの統合に繋がっていくんですね。



ふぅ。長いね…(苦笑)

いつになったらゴールできるんだろうって

めげそうになることもあるけれど


どんどん、どんどん

本来の自分を取り戻していきましょう。


目の前がどんどんハッピーになっていくから

辛いことばかりではないし、

頑張ったご褒美に

愛に溢れた世界が、必ず待ってます。





お話会で、ご自身の歩みを

もう一歩、進めてみませんか☆



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd