何だか矢継ぎ早に

シェアしたい「宇宙の真理」が来ましたので

第3弾、いきまーす☆



龍神セッションでも

しゅっちゅう話をして、ご理解頂く内容です。


あなたの目の前で起きていること…

それは全て

「あなたの想っていた通り」

なんです。


「あの人は、こういう人」「私ってこういう人」

お金の悩みや、お仕事のステータス

人混みやニュースから、自分に見せられたこと。

どれひとつとして例外なく、です。




思った通りのことが実際に起きるから、

あなたは「やっぱりそうだ」と

更に思い込みを強くするでしょう。


でも、本当は

順番が逆なんです。


あなたが根深く、そう思っていたから

目の前のダレカやナニカに

具現化されただけ。



伝わってますか…?


つまり、誰もがとっくに

「引き寄せの達人」なんです!



だから、周波数が低いままだと

現実が厳しくなる。

生きづらくなってしまうんですね。


「私なんて…」と自分を責めていたりすれば、

周囲の人が自分を大切にしてくれる事が

どんどん減ってしまうし


「最近、運が悪いな」「お金が全然貯まらないな」なーんて、

どんどんマズいワールドに行かないで下さいね!?



あ、でも言葉だけポジティブにしても、現状は良くならないです。

ネガティブなことを口にしないように頑張っても、

心が塞いでいたら、そちらが反映されますので

本音を大切にしてあげてくださいね。



今回の「宇宙の真理」についての記事は

一旦ここでひと区切りです。


どこか混乱してしまっていたら、

よかったら

ここからお読みください。



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd