「宇宙の真理」を腑に落とすと、

毎日はいくらでも良くできるし

重苦しい状態で、長い間もがく必要もなくなってきますね☆



雑誌のイエス・ノーチャートのように、

パラレルワールドは何通りも存在していて


今の場所が心地よくないなら、

移動したらいいだけのこと。



「そうは言っても…」と、

彼との統合が叶うまでは散々ジタバタしてきた私ですが


状況を難しくしていたのは

他でもない自分のマインドだったり

未清算の自己統合ネタだったり


見事にぜーんぶ「自作自演」でございましたーっ(笑)



だから、たった1つのシンプルな法則

全ては周波数がモノを言う。

コレを意識して過ごせるかどうかが大事。


周波数は、例えばラジオのチャンネルみたいに

ある程度の幅でグループ(階層)に分かれているので…


自分の放つ周波数が

どこの周波数帯に共鳴しているかで

目の前の景色がまるで違ってくるから


「にっちもさっちもいかない」状況にも

絶対、突破口ってあるもんです♡



私は、私と一緒に

周波数が上がる経験をして下さる方のために

シェアとセッションを仕事にしているんだなぁと

つくづく感じたのでした☆




今日は、寄り道した恵比寿のサラダ屋さんが

居心地が良くて♪



何だかドドッと降りてきたので(笑)


明日も、続きをシェアしますね☆




(オーガニックコーヒーのラテがあって、

胃が荒れなかった♡)




via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd