ここ数日なのですが…
彼のほうから
愛が伝わってくるんです!

こちらの記事の
感覚でいる時に。

連絡取っていないので、
リアルに、ではないのですが

とても嬉しいし、
安心できます。


この時ほど激しくはないから、
少し自分の肌感覚に
意識を向ける必要があるけれど。

毎回、ふわっと軽くて優しい、
温かいタッチです。

そっと並んできて、
両肩を両手で包んでくれたり、
頬を寄せてきたり、
肩の辺りの髪に軽く触れてきたり

彼らしいなと
思わず微笑んでしまう。

これまでは
私の方が彼への想いを
募らせてしまっていたから、

彼からの愛を受け取ることには
慣れていなくて…(苦笑)


でも、この感覚なら
やたらに照れたりしないで、

自然にじわじわと
私の中に
「愛されているんだ」という実感を
溜めていってくれるんですね。


現実には
統合までにまだ色々
越えていくことがあるだろうけど

現時点で既にこんなふうに
彼が私を愛してくれているなら、
何も焦ることはないなって感じるのです。

もう通じ合っているんだから、
あとは最終確認だけだねって。


とても幸せです。





via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd