先日、ドタバタと
彼にエネルギーワークをした後で、

まだ少しだけ時間があって、
彼はグーグー眠っていたので…

高次元の皆さまにお礼を言った後、
1分だけ
私のエネルギーを送ってみました。


これが、
いいふうに作用するのか
はたまた良くないのか、
判断はつかないままでした(苦笑)


ツインの男性は、女性より
霊性が高いと聞きますし、

私の魂レベルも愛の波動も
まだまだ育成途中。
だから、1分(笑)

でもまぁ、現時点での私を
届けてみよう!と思いました。


意識したのは
「愛で包む」それだけ。

ハグしたわけでも、
告白したわけでもないけど
同じエネルギーを
布みたいにして彼にかけました。


極上のブランケットみたいに
心地いいといいなぁ。

私がアダムさんから浴びさせてもらった
あのエネルギーには
まだ、及ばないけれど。


彼が眠っていたから
照れずにできたけれど、
目を覚ました時は恥ずかしかった。

「はい!おはよーございます。
車動きますよー。」なんて言いながら
運転に意識を(笑)

~お借りした画像です~



彼と向き合っていく段階に来て、
「自分の器をもっともっと
大きくしていきたいなぁ」と思うと、

りかこさんのように、
状況の変化を受け容れて進むことが
できる

手放し上手で、
受容力もあって…というところと

晃子さんのように、
毎日を大切に生きて、
「想定外」を笑い飛ばせちゃう
エネルギーの高さが

目標として出てくるんです。
しなやかさ、柔軟性、
ポジティブで在り続けること。


私がパートナーだったら
こういう女性に
「大丈夫よ!」って言われたら
グッときちゃうなぁ♡

どこまでも一緒に行ける気がする☆
そう思うんです。


~akikoさんの九州旅行記、
最終回はこちらから。
akikoさんの魅力全開です!~

九州から帰ってきて、
私はまた1つ
次元が上がったんだそうです。

少しずつ、でも確実に
変化が起きているのを感じたから
もしかして…と
ペンデュラムに確認しました。


だからこそ、その前に
自己信頼を問い直したり、
高次元との繋がりを深めたりする
タイミングが来ていたんだと思います。

上がった自分に、細かい色々を
また、なじませていきます。


何が起きても受け容れて、
大丈夫!って
軽やかに進んでいく。

そんな私に
なっていきたいです。

via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd