【ご報告】家族になりました♡ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。





ブログを通して私たちのことを

見守り、応援してくださるみなさまへ。




2019年12月15日



博多区役所にて婚姻届、

そして養子縁組届を提出し


晴れて夫婦、


そして家族になりました






婚姻届を提出する日は、
いろいろと考えていたのですが、

私にとってりょーたくんと、そして息子くんと、3人で歩んできた日々を綴ったこのブログはとっても大切な存在で。


だから、このブログのタイトル

車椅子のきみと、
てくてく、わくわく

そしてこれからも変わらず、、


いっしょに(12)、いこー(15)



という気持ちを込めて、

12月15日を選びました*°




歩き方も、歩んできた人生も違うけれど、

これからも手を繋いで一歩一歩、一緒に歩んで行きたいです。





いつもメッセージで、

コメントで、いいねで、

たーくさんの、本当にたくさんの元気をもらってきました✨


本当にありがとうございます。




どうぞ、これからも私たちのことを変わらずよろしくお願いします(^^)






無事に提出し終えてホッとしたあとの、

飛び切りのsmile爆笑!!