家族なんだね。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


\お知らせ/

8月25日0:00~2:24
バリバラに出演します*°
全国放送・生放送です!
ぜひご覧下さい♡





鹿児島daysの続きの前に昨日のできごとを。




ここ数ヶ月色々なことがあり、

なかなかいっぱいいっぱいになってきている私。


色々な事情が重なり人手不足が続いていて、
もう誰かが倒れれば回らなくなってしまう中で働くプレッシャーと、

周りに感染症が多くて気を使う毎日に昨日はついに涙…



りょーたくんに

「あああああああ試されている…

もうやだーーーーーー!!」


「ひーちゃん。
毎日ほんとにがんばってるよね。
ありがとう、ひーちゃん。

ほんとにひーちゃんにありがとうだわ。。」


「・・・(涙)
どうしてありがとうなの?」


「やっぱりひーちゃんがいてくれるから、
毎日頑張れるし、
蓮くんのことも毎日毎日ほんとにありがとう」


「・・・(涙)」


「ひーちゃんは、心の太陽。

だいすきだよ、ひーちゃん。」


「りょーたくんありがとう。。
最近いっぱいいっぱいでれんくんにも優しくできてない…

それに罪悪感があったの」


「大丈夫。
れんくんはちゃんと感じているよ。
普段の愛を感じているから大丈夫。

遊べるときに遊んだらいいがー
りょーちゃんも一緒にね?」


「うん・・・」


「愛せてるのかなぁ。不安だよ」


「愛せてるよ。
大丈夫だよ、ひーちゃん。

ずっと続いていくから。

不安になるときもあるよね。

りょーちゃんも一緒に歩くからね。
ひーちゃんと。」



「ありがとう(涙)(涙)」


「こちらこそありがとう。
愛し合える人がいるって幸せ。」


「りょーちゃんみたいに愛の深い人に出会えたひーちゃんは幸せ者。。

れんくんの子育て、こんなに一緒にしてくれてありがとう。遠く離れていても。」


「何もできてないけど、、
心は寄せてるからね」


「ありがとう。
りょーちゃんごめんね。
吐き出させてくれてありがとう。」


「ううん、いつでも吐き出してね。」




この前も、息子くんを病院に連れていかないといけなかったとき、りょーたくんが


「ひーちゃん、れんくんの病院お願いします♡」


って言ってくれたのです。


「お願いします」小さな一言なんだけど、

私は心の中で

「りょーたくんはれんくんのこと、家族と思ってくれていて、ちゃんと一緒に育ててくれてるんだなぁ・・・」

ってりょーたくんに心から感謝したのです。



「ねーねーいい夢みたよ。
れんくんとふたり旅したの♡」


「れんくんのパパになれるのも
ひーちゃんのおかげだなぁ」


って言ってくれるりょーたくん。



私がりょーたくんのことすごいなぁって思うのは、そういうことがとってつけたようではなくて、

ほんとにそう思ってるんだなぁというのを常に感じさせてくれるりょーたくんの言葉、行動なのです。

だからそうしてくれるりょーたくんがすごい、
のではなくて

りょーたくんの愛情の深さ、懐の深さをいつも尊敬しています。





どうやってこの愛情を返していこう。

これからさらに活躍していくりょーたくんの支えになれますように。




これからもこんなふたりをよろしくお願いします。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

講演、TV取材、お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩