ふたりだけの鹿児島days*°③ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。


車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


\お知らせ/

8月25日0:00~2:24
バリバラに出演します*°
全国放送・生放送です!
ぜひご覧下さい♡


有料ブログ最新記事




続きです。


夕陽を見ながら

「愛してるよ」って言ってくれるりょーたくん。


こういうりょーたくんのいつも真っ直ぐなところが好きです。








風強すぎ。笑



かんぱーい!


予約席の所からはこんな景色🌅


そして後半になり船の上では抽選大会が乙女のトキメキ




チケットに書いてある番号が読み上げられたら当選✨

私たちは介助者さんの含め

3624~3627の3枚を持っていました。





盛り上がる、盛り上がる。


でも終盤まで当たらなくて、

花火を見るために早々とデッキに戻った私たち。



そのとき司会の方が

「鹿児島ユナイテッドFCのタオル!!
1名様です!!」


りょーたくんが

「ほしーーーーーーーい!!!」


りょーたくんはサッカーだいすきで、電動車椅子サッカーの選手で、日本代表をしていたこともあります。

今は鹿児島ユナイテッドをいつも応援しているのです(*´ `*)


「これ当たるわ」

 
当たれーーーー
と思いつつ、ドキドキする私たち。


司会のお姉さんが

「出ましたよ!!!いいですか!!




3


6


(顔を見合わせる私たち…)



2



・・・・4!!!!



3624番の方おめでとうございまーーーす!!!」



😳😳😳😳😳😳😳😳



思わず

「きゃーーーーーー♡♡♡
当たったーーーー!!!!」

と飛び跳ねて喜びました。


すごすぎるーーーー!!!!!


ふたりで前に景品とりに行きました♡


ありがとうございます♡




すっかり辺りは暗くなり、

最後のイベントは花火🎆💕



抽選が終わる前に移動してた甲斐があり、1番前で見ることができました(*´ `*)





りょーたくんと花火見れて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡





帰りはヘルパーさんの終了時間まであまりなかったので、予約していたタクシーでおうちに帰りました✩.*˚



私たちはふたりだけの時間をつくるために、

今はだいたい22:00くらいで介助者さんに帰ってもらっているのですが、

そうするとそこまでに予定を組み立てたり色んなことを終わらせるのが結構大変なのです。



私が一応でも介助ができるようになればいいのですが、普段弾丸で行くので練習する時間をとれない(私も身体を休めたい)のでまだりょーたくんのことを抱えたりはできません。


かといって介助者さんがいるとおうちでふたりきりの時間をつくれないので、

今はそれが悩みどころです。


まぁもう少し長く行けるようになったら、考えようと思っています(*´ `*)



でも、介助者さんが帰ったあとのりょーたくんのゆるんだ表情を見ると、

介助者さんがいるからこそ

普通の生活ができているものの、

もちろん気を使うことはあるよなぁと思います。




ゆるんだりょーたくんを見れるのは本当に嬉しいし、私もほっとするし

だからそういう、本当に家族だけの時間も、結婚したら話し合いながらつくっていきたいのです(*´ `*)



この日も介助者さんがいる間にりょーたくんは自分のこと頑張ってやって、
なんとか介助時間内に終えて、ふたりでおふとんに入って、

「は♡」

となりました(*˘︶˘*).。.:*♡



続きます。





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

講演、TV取材、お問合せ等は
こちらよりお願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩