会いに行くよ(*´ `*)♡ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート
はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




今日はあいにくの雨。

今日は鹿児島のおうちの近所の公園でお祭りの予定で

私もりょーたくんも息子くんも数ヶ月前からめっちゃ楽しみにしていたお祭り(イベントだいすき♡)


でも数日前からの雨予報。


お祭りどうかなぁ中止かなぁと思っていますが、、


台風そらしたこともあるw晴れ女な私なので

晴れらんかなーお祭りいきたいなーと願い中チュー



でも、いずれにしろりょーたくんと、息子くんと3人で過ごせることに変わりはないのでもう嬉しすぎます♡♡


今回の旅のお供はこのリュック





ガストンルーガさんから頂きました♡


最近リュックが欲しいなと思っていたのでめっちゃ嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



私の好みな色に、肩紐がしっかりしていて長時間かけても肩が痛くならなくて最高です♡


公式オンラインストア:http://gastonluga.com

で買えるそうです🎶

色々なタイプと色合いがありました✨



このクーポンコードを入れたら15%offになるそうです。


コード:てくてく15


送料も返送も無料だそうです🎶



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




あー早く会いたいなあ。


朝8:00におうちを出るのに、鹿児島につくのは15:00くらいです。


遠すぎる。。笑



早くくっつきたーい♡