婚姻届、決めました(*´ `*)♡ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••





婚姻届をどれにしようか悩んでいましたが、

先日ふたりで決めました(*˘︶˘*).。.:*♡





こちらです↓↓↓






可愛らしいデザインと、

ふたりのイニシャルがいれれるところ



に惹かれてこちらにしました♡


こちらのサイトでダウンロードさせていただきました*°

すべて無料みたいです♡


可愛い出生届もありましたよ〜(*´ `*)



ふたりでそれぞれ色々探して、候補をあげて、結局は私が選んだのに決まりましたが、りょーたくんがあげてくれた候補もこのサイトで選んでいて、
私の好みをよくわかってくれているなぁと思いました♬︎♡



そして、一足先にりょーたくんが記入照れラブラブ



りょーたくん、進行性の難病なので、昔は字が書けたのですがここ数年で書きにくくなり、
もう普段ペンを握ることはありません。

私にお手紙を書いてくれるときだけ


「もう死にそぉぉぉぉぉチーンゲッソリ


と言いながら書き上げてくれるらしいです。笑



でも、婚姻届は介助者さんの代筆だとなんとなく味気ないので、頑張ってもらいました!笑




本当は一緒に書ければいいのですが、ものすごく時間がかかってしまうそうなので先に書いておいてもらいました*°


あとは私が顔合わせまでに書いて、顔合わせの当日に証人の署名をしてもらいます照れ


あードキドキしてきたー笑い泣き