新居days②新居での初めての夜*° | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



21:30に鹿児島中央駅で日勤さんと夜勤さんが交代して、新居へと向かいました。

ほんとにほんとに、めっちゃ近い…!!

お風呂に入ったり、お互いの身の回りのことをして、
待ちに待った新居での夜*°


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私たちの部屋探しの中で1番!!こだわったのが間取り。


結婚後も基本的には24時間介助者さんに入ってもらい、りょーたくんには自立生活を続けてもらう予定の私たち。

でも、家族として、そしてパートナーとしてプライベートも守っていきたい。

そんな気持ちももちろんあって。
そこで、こだわったのが間取りでした。



玄関入ってすぐのお部屋がヘルパーさんの待機部屋。


1番奥の部屋が私たちの寝室ニヤリ


そして呼ぶときは
(ボタン押しは息子くん担当乙女のトキメキ)

りょーたくんの指の力で押せるくらいだったのでオススメです音符


ふすまを閉めて、リビングにつながるドアを閉めて、介助者さん待機部屋の扉が閉まっていれば、
結構大きな音がなるチャイムの音も寝室には聞こえなかったので、音対策はバッチリ照れピンクハート


というわけで





りょーたくん、
いじわるな質問するんだから口笛


涙がでちゃうくらい、愛おしくて幸せな時間を過ごしました(*´ `*)♡