寂しいからラブラブ動画 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




私とりょーたくんはふたりでごはんに行くと、必然的に私があーんすることが多いのですが、

(息子くんがいると無理なのでそのときは介助者さんと)


こんなこともします…照れ



私は今までこんなにラブラブしてくれる彼氏はいなかったので照れ気味爆笑



東京でデートしたときは、台風で交通が麻痺してりょーたくんの帰りが遅くなったので私がテイクアウトしておきました。
(めっちゃおいしかった♡介助者なしでふたりで食べる時はひとつのものを半分こすることが多いですラブラブ)


その日、低血糖でフラフラになってたりょーたくんの翌日の朝ごはん用に、とチュロスを買っていたのですが


デザートに食べるというりょーたくんw

最後は恒例の…


私が最初控えめにかじって、唇が触れなかったのでもう1回要求された照れ
照れまくりのわたし。笑


あーーー早く会って一緒にごはん食べたいたいなぁ。。

寂しさを紛らわすために見てたのに…余計に会いたくなってしまった笑い泣き