新しいおうち*° | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



この2月、りょーたくんはお引越しをします音符(私もですがそれはまた星)

りょーたくんは現在、職場から通勤時間1時間半のところに住んでいます。

朝6:30に起きて、8:00におうちを出発、9:30前に事務所に到着。
そこから18:00までお仕事をして、おうちに帰るのは19:30すぎ。

20:00に夜勤さんがきて、そこからごはんとお風呂で早くて2時間、かかると2時間半くらい。
(どうしても日常のことひとつひとつに時間がかかってしまいます。)

なので最低限のタスクが終わるのはいつも22:00〜22:30の間。

つまり睡眠時間を含めて自分の時間はわずか8時間えーん
よくこの数年頑張ってきたなぁと思うのです。




お付き合いを始めたときから近いうちに鹿児島市内に引っ越したいと言っていたりょーたくん。

私は身体も辛いだろうし、引っ越してくれたらいいなぁと思っていたのですが、
なかなか話が進んでいないご様子キョロキョロ
(りょーたくん的にはもう何年もこの環境下にいるので慣れてしまっているという側面もありました。)

私も気になりつつ、色々事情があるのかなー?くらいに思っていました。


心配はつのる一方だったのですが、結果的にはそれがよかったキラキラ

そのうちに、私たちの将来の話もでてきて、
先のことを考えると、将来3人で住むことになっても住める間取りの家を借りたほうがいいねーハート

ということに*°




そこから数ヶ月、間取り、立地、様々なことを考え、やっとおうちが決まったのです音符

私たち的には大満足キラキラ



鍵の受け渡し日は2月14日。

おそろいのキーリングに、おそろいの鍵がつく日も近いですおすましペガサス乙女のトキメキ




と言っても、しばらくはりょーたくんがひとりで住むおうち。

私はまだなかなか行けないと思うのですが、、、
それでも嬉しいですラブラブ


また間取りも公開しますねールンルン