最近の楽しみ♡ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




私の住む松江市は温泉が有名です。

温泉街もあるし、駅や街の色んなところに足湯があります。どれも無料!!♡

最近は寒い日が続いているので冷えを感じることが多く、保育園に送ってから出勤まで時間があると足湯に向かいます。


足湯での楽しみは本や雑誌を読みます。


これとか


特に最近は10年くらい前に集めていたcome home! という雑誌を引っ張り出して順番に眺める毎日。

読んでは妄想を膨らませているのです照れハート



キッチンは見せる収納がだいすき。


↑6年くらい前に住んでいたおうち



↑今のおうちは凝り出してリメイクシートとか貼ったり。。ごちゃごちゃしてるときに撮っちゃったけど( ˊᵕˋ ;)💦
(上のレンガの部分と、下の白い木目)


もともとはこんな感じでした↓


リメイクシートってすごいですねー♡


↑これをやっていたころは、ようやく息子くんがまとまって寝るようになったころで、息子くんが寝たあと夜な夜なやるのが楽しみでした。


なかなか子どもがいるとカフェに行けないので、おうちをカフェに!というのが楽しみで、

ケーキを焼いたりして、お友だちをおうちに呼ぶのが好きです。

↑ショートケーキ

↑マスカットのタルト

↑クラシックショコラ

最近は忙しくてあまりできていませんが、そんな余裕もつくっていきたいです*°


なにより、りょーたくんと息子くんとそんな時間を過ごしたーい爆笑