年末days③観覧車 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



アミュの前でりょーたくんと待ち合わせ音符


息子くんは刻々と変わるイルミネーションに興味津々流れ星



ほんとキレイでした爆笑

りょーたくんが来て3人でハート

イルミネーションはほんと撮るの難しい…笑





⬆️魔法をかけると色が変わると思ってる息子くん口笛


イルミネーションを後にしてアミュの中へ。

息子くんがまだお腹空いてなーいというので先に観覧車に乗ることに

9月の東京以来の観覧車キラキラ

待ってる時が楽しそうw



アミュの観覧車も、車椅子が乗れる使用のものがちゃんとあります。



その瞬間、観覧車が止まるので、てっぺんにいる人ラッキーだなーって爆笑



なかなかキレイでした流れ星キラキラ

そのあとごはんを食べてステーキパスタ


ホテルに帰って翌日に備えてのんびりしました照れラブラブ


りょーたくんの隣はやっぱり落ち着きますハート