鹿児島days⑧かごしま水族館。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

アメンバー申請いただいていますが、申請はメッセージかコメントと一緒にお願いします。



*****

午後からは、路面電車に乗ってかごしま水族館へ✨

最寄り駅から結構歩いたけど、桜島が見えたら疲れも吹き飛びました♡




イルカのショーを見たあと、色んなお魚を見ました。
息子くんはずっとりょーたくんのうしろに。
ジンベイザメがいた✨

⬇️2人に見えるけど、息子くんでりょーたくんが隠れてる3ショット。笑










私がガラス越しに来たお魚と真剣に目を合わせてるところを撮られてた。笑



クラゲコーナーすき。



普段はお昼寝の時間だったのもあり、館内のお魚達は
「つぎ!」「つぎ!」とハイペースで飛ばした息子くん。笑

最後にあるタッチプールが1番テンション上がるんじゃないかと思ってたら…


やっぱり。笑


⬆️そして童心に返り一緒に遊んじゃうのがわたし。笑





楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡