鹿児島days⑦しろくまʕ·͡ˑ·ཻʔ。 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。

鹿児島3日目の朝。
息子くんはもうりょーたくんにべったり。

あらたなスポット、背中の後ろがお気に召した様子でずっと乗ってました。笑



10:30頃におうちを出て、鹿児島中央駅付近に向かいました。

鹿児島中央駅付近ではいつもお祭り?イベント?をやっているらしくにぎやかで、鹿児島のゆるキャラがいました。笑


コータン?笑




少し広場で遊んだ後、アミュの中に。
お目当てはこちら、、、♡


しろくまのお店、むじゃきに♡

初めてのしろくまは、やっぱり鹿児島で食べたくて、ずーっと楽しみにしていました。



じゃじゃーーーーんおねがい




⬆️もう待てない息子くん。笑

アイスしろくまと、チョコレートしろくまを注文しました♡




写真では伝わらないけど、めっちゃ大きくて、急いで食べたら頭がキーーーーンってなると思ってたのに、ぜんぜんならない!!

りょーたくんの介助者さんいわく、
ゆっくり凍らせた氷は、不純物が少なくてキーンとならないらしい✨


とーーーーっても美味しかったです✨

うちの母がしろくま(コンビニに売れてるカップの)がだいすきなので、一緒に食べにいきたーーーい!!



待ってる間も仲良しのふたり♡