東京デート。〜息子君と初対面〜 | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




大阪の2週間後は東京で。

これはたまたま前々から計画していた私の東京行きと、りょーたくんの出張がかぶってのことでした*°

もともとは蓮くんをおいて1泊2日でサクッと行く予定だったのを、せっかくのチャンスなので蓮くんとりょーたくんのご対面のために3泊4日にして蓮くんを連れていったのでした。


私としては、りょーたくんとは先のことまで考えているので3人で会ってこそ本当の意味でのスタート。

 

LINEのビデオ通話などでは話していたものの、実際会うとどんな感じになるのか内心ドキドキしていました。


息子くんは「りょーたくんにはやくあいたーーーい!」と楽しみにしているようでした🎶



品川でいざ対面おさるのもんきちけろけろけろっぴ




会ってすぐに息子くんは「りょーたくん♡♡」と自分の持っていたおやつをあげてフレンドリーシップを組んでいました。笑




↑嬉しそうなご様子。。。♡





↑ほんとに会うの初めて…?



電車に乗って向かった先は…




お台場〜*\(^o^)/*


↑帽子で顔が…😂







目的はこれでした↓↓↓




2か月前から楽しみにしていた、お台場のチームラボ。


しかし………ここからが大変だったのです、、、




続く