いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

 

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

★随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

★新講座「守護❗️手作り龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」もお勧めです。

★「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

こんにちは😃

マイセルフエナジーブレスを考案してから半年経ちました。

 

身につけてくれる方が増えてとても嬉しく思っています。

ブレスレット購入時に、5名の方がマイセルフエナジーアート(私光勾玉龍体フトマニアート)も購入いただきました。嬉しいですね。😊

 

 

毎日、出来事は全て必然的に起こっています。

全ての出来事に「意味があるのでは?」って思えないし、

いちいち気にしてたら大変です。前に中々進めない。

 

マイセルフエナジーブレスを付けていると、

・自分の都合の良い様に出来事が起こってるなぁ。

・周りが自分に都合良く動いているなぁって感じて、

「えぇ〜」って言う「気づき」が起こったりしてきます。

そう言う、体験が生まれやすくなります。

そんな話を聞くと、「マイセルフエナジーグッズ」を

生み出して良かったなって思います。🤗💕💫✨

 

話を聞いてて私が「えぇ〜」ってびっくりして🤣🤣🤣。

 

普段は、見逃してる様な些細な出来事に「気づき」が起き始めます。

気づき出すと、その気づきがつながって、

だんだんシンクロニシティにも気づく様になってきます。

 

『あなたの世界はあなたが主役なのだから、

今までもその様になってたんだけどね。気づかなかった。

気にしなかった事に「気づき」が起こってきた。

気づきが起きてくると、目で見てるわけじゃないが、

感じるを別の言葉で表現すると見えてくるものがある。

だんだん、何か見えてくる。見えないモノが見えてくる。

それは、自分を信頼してる事だったり、心が安定してきている事だ。』

 

 

変化を感じた話を聞いてたら、そんな言葉が降りてきました。

 

ほとんどの方は、「考える」が主体で生活をしてるのではと思います。

「私の光」をブレスレットをしてると、自分の色を目にしやすくなります。

例えば、赤色を見てて、「赤はなんで赤なんだろう?」とか考えは起きない。

赤は赤だと、赤の色を感じている。ただ、自分の色は「赤なんだなー」って、

石のエネルギーと共に感じている。考えるが感じるに切り替わります。

 

アートを飾っている方は、光の流れを感じながら呼吸で自分のエネルギーを回します。

自分の顕在意識と潜在意識の光の色が認識しやすいので、自分の光が受け入れやすくなります。

毎日アートを見ていると、自分の光を意識するようになります。

自分の身の回りに自分の光を見つけると「自分の色だ、」と思う様になります。

色を見つけると親近感を持つ事が増えてきます。

親近感と言う気持ちが湧く事で、自分の心が安定してきます。

 

どちらも気づきが起こる事で、更に自分との繋がりが深まってきます。

自分と自分自身がつながる事で、出来事がスムーズに受け止められたり、

問題だと感じる出来事があっても問題だと感じ無くなって来ます。

安定した中で見るあなたの世界は、今までと見え方が変わってきます。

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'希望日を教えて下さい(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❣️

ABCハンドセラピスト認定講座(ドライ&オイル

 アロマオイルの講座を動画プレゼント!╰(*´︶`*)╯♡
受講生募集中‼️(# 北九州 ハンドマッサージ)

受講日10日前にご連絡下さいませ(*´∇`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

興味のある方は「龍神祝詞本」を作るだけの講座ではありません。」を読んで見てね。(o^^o)

「守護❗️写経龍神祝詞豆本キット」遠方の方にお勧めしています。(*´꒳`*)/

★ 「マイセルフエネルギーシリーズ」★

「私の光」グッズは『プレザントライフ』へ

 

あなたともご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)