いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクター龍体フトマニ書の会講師をしています。

 

 

2020年9月から【守護!写経龍神祝詞豆本&龍体文字講座】を始めました。

⭐️龍神祝詞豆本&龍体文字講座オフライン&オンライン講座募集日

へのお申し込みお待ちしてます。

 

⭐️随時ABCハンドセラピスト受講生も募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

 

⭐️〆切5/10日!私光勾玉龍体フトマニアート(マイセルフエナジーアート) 講座5/14日

 

★「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ

 

私の記事は考えず感じるを選択して読んで下さい。

意味が分からない事もあるかと思いますが、そんな時は聞き流して下さい。

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

 

 

龍🐉さんが好きなあなたにおすすめの講座です。🤗💕🐉✨

龍神祝詞を写経し、手の平サイズの龍神祝詞豆本を作りませんか?

お財布や手帳に収まる御守り龍神祝詞本になります。

龍神祝詞は、

・唱えると、八大龍王から強力なご利益を授かれると言われています。

・写経するのに集中して書ける程よい長さです。

・内容がわかりやすく、読み書きしていて気持ちが乗せやすい。

・繰り返し口に出して唱え、聴く事で、あなたの内に宿る神様が龍神様とつながり始めます。

 

 

 

 

 

八大龍王龍体フトマニ図です。

龍体文字のエネルギーを直接感じて頂こうと思います。(*^◯^*)/

 

 

私が「龍🐲」を意識し出して作ったのが「龍神祝詞豆本」でした。

ここから八大龍王様と自分が繋がりを持ち出したと思います。

視点が自分の内側へと向き、安定した状態でいられる。

 

外側(世の中)は変動しても、内側(自分自身)は安定するアイテムに

「龍神祝詞本」がありました。

 

 

龍🐲は流れを生み、ご縁繋ぎをしてくれます。

自分と自分自身の繋がりを深め、ブレない自分を感じる事で

軸が定まると、視える世界(外側)が変わってきます。

 

 

この記事に出会った人に、

良き流れとご縁繋ぎのお手伝いが出来たらと思います。

 

写経した裏に、貴方の願いに応じた龍体文字と貴方の名前を書きます。

龍体文字は、神代文字の事で、神話に出てくる神様が使われていたと言う文字です。

5600年前に作られ、1番古く1番エネルギーが強いと言われています。

龍体文字を身体に書いたり身に付けると、字のエネルギーが得られます。

 

 

龍体文字は伊勢神宮に保管されていましたが、昭和天皇が封印を解き公開されました。

近年、私達も使われる様になった5600年前の神代文字です。

神代文字の中で、1番エネルギーが高いと言われています。

 

赤い部分が龍体文字フトマニ図です。

 

龍神祝詞を奏上してから写経を始めます。

貴方を守護し、望みを叶える、貴方だけの龍神祝詞本を作りましょう‼️

本の台紙は工芸和紙を使い、写経は光沢が綺麗な伊予和紙に書きます。

 

写経の最後に八大龍王の真言を入れます。

写経の裏に大願を宣言し、龍体🐲文字のエネルギーで祈願致し、自分の名前を書きます。🤗💕🐉

 

★講座料 3000円(レッスン、資料、台紙、写経資材、場所代又は送料代)

(対面:場所代込みーオンライン:送料込み)

 

⭐️時間 3時間(5分休憩含む)

 

⭐️用意するもの

・油性ボールペン🖊0.7芯や極細サインペンなど。

・のり、ハサミ

※(ふりがなを書く方は、0.4芯以下がおススメです。)

※水性は少しにじむ箇所があるかもしれません。試し書きはできます。

 

 

🐲2021年より、講座内容を濃くし時間を有効に使う為、

龍神祝詞本の台紙作りは、受講生さんが写経をしている間に私が作ります。

台紙の作り方の説明書をお渡しします。

 

オンラインは、台紙と写経紙を選んで頂き、台紙と資料などを一緒に郵送します。

講座日の10日前迄にお申し込み下さい。

 

💝清め塩にブラックソルトを先着100名様にお渡しします。

 

 

☯️希望日OK🙆‍♀️‼️龍神祝詞豆本&龍体文字対面&オンライン講座募集日へのお申し込みお待ちしてます。

 

 

💝受講生さんに感想を頂きました。😃

 

https://ameblo.jp/handoserapisutninteikouz/theme-10113403585.html

 

 

🐲✂️「手作り写経龍神祝詞豆本キット」はいかがですか?(龍体文字と梵字は除く。)

講座へ行けないけど作ってみたい‼️😆遠方の方にもお勧めしています。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

https://ameblo.jp/handoserapisutninteikouz/entry-12628182733.html

 

🐉 ” 内側の安定感が良くなる「写経龍神祝詞本&龍体文字講座」”

 

https://ameblo.jp/handoserapisutninteikouz/entry-12634144255.html

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)