いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

9月より新講座「守護❗️写経龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」を始めました。

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

今のご時世には、セラピストさんは必要だと思ってて、

それは何故?って言うのを語ってみました。


さらに、龍神🐲祝詞の目線でお話ししたいと思います。

ストレスって外側から刺激を受ける事で生じる状態ですが、

刺激を受けてもストレスにならん事があります。

それがどんな時かというと「ワクワク」している時です。

その刺激を楽しんで行動した時です。

 

 

やり遂げた後の心地よい疲れは、達成感も加わって「気持ちいい」を感じる事が出来ます。

ストレスを受けても、それをワクワクしながらやれる事っていいなと思うんです。

 

それが、「写経龍神🐲祝詞本&龍体文字講座」だったりします。

この講座は、心と体をつなぐだけじゃなく、龍神様に意識を向けることで、

内側の「軸」の安定感が良くなり、外側の変化に振り回されてにくくなります。

 

私は、セラピストにしても、龍神祝詞にしても「今」その場で「自分と自分自身がつながる」を提供したいんだな。と思います。🤗💕🐉✨

 

新講座「守護❗️写経龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」を始めました。

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)