いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

 

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

 

今月は1月28日に講座を行います。〆切は1/20ー残1名募集中

★随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

 

★新講座「守護❗️手作り龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」もお勧めです。

★「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

昨日、マイセルフエナジーアート(私光勾玉龍体フトマニアート)をパワーストーン店アオシスに納品してきました。

 

 

いつも思うのですが、このアートに惹かれる方は何かしら潜在意識を意識してるか、認識するのに必要性を感じてるのかなと思います。

何故か似たような方が多いのですよ。

 

 

2人とも、顕在意識も潜在意識も光の色は全く違うのですが、顕在意識を創り出してる目的は同じだったりするのです。

私達は、未来からのエネルギーを背中から吸収して前の自分の光に送っています。

前と後ろの光を知り、調和していく事で自分と自分自身との繋がりが良くなります。

 

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'希望日を教えて下さい(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❣️

ABCハンドセラピスト認定講座(ドライ&オイル

 アロマオイルの講座を動画プレゼント!╰(*´︶`*)╯♡
受講生募集中‼️(# 北九州 ハンドマッサージ)

受講日10日前にご連絡下さいませ(*´∇`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

興味のある方は「龍神祝詞本」を作るだけの講座ではありません。」を読んで見てね。(o^^o)

「守護❗️写経龍神祝詞豆本キット」遠方の方にお勧めしています。(*´꒳`*)/

★ 「マイセルフエネルギーシリーズ」★

「私の光」グッズは『プレザントライフ』へ

 

あなたともご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

#マイセルフエナジー

#マイセルフエナジーアート

#フトマニ図 

#フトマニ図アート 

#フトマニ図龍体文字 

#龍体文字 

#龍体文字フトマニ図 

#龍体フトマニ図 

#龍体筆文字