いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

 

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

★随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

★新講座「守護❗️手作り龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」もお勧めです。

★「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕

 

 

昔の私は、今の先に未来があると思っていました。

今はちょっと違います。

過去、現在(今)、未来は同一線上にあると思っています。が、

今回それはちょっと横に置いといて、

未来が先にあって、エネルギーの流れのお話をしようと思います。

 

誕生日はいつ?と聞かれたら「生年月日」を答えますが、

その誕生日は誰が決めたのでしょう?知ってますぅ?

全ては誕生日の前から始まります。

 

決めたのは、生まれる前の潜在意識(100%の私達)の私(私達)です。

全て(国、両親、目的など)を決め、生年月日を決めて生まれてきます。

だから この中(生年月日)にあなたの情報があるんですね。

 

元々の私は、潜在意識100%。

見えないエネルギー体が私の本質だと言う事です。

 

この世に顕在意識(10%の私)で生まれた私は、それを覚えていません。

記憶喪失状態です。

そして、この世で時計回り(右回り)に生活していきます。

 

風水の世界では、左回りで自然エネルギーを吸収して、

右回りでエネルギーを放出すると言われてるらしいです。

 

昔からエネルギーの流れも、左回りから右回りと言われています。

例えばフトマニ図。(神様の座席表と言われています。)

 

 

龍体フトマニ図の書き方。

 

 

中心の「あ、う、わ」(宇宙エネルギー・アメノミナカヌシ)を書いた後、

 

 

「ト、ホ、カ、ミ、ヱ、ヒ、タ、メ」と左回りの八芒星でエネルギーを回し、

 

 

「ア、イ、フ、ヘ、モ、ヲ、ス、シ」と右回りで八芒星でエネルギーを回します。

 

宇宙エネルギーは、左回りで取り入れられ→右回りのエネルギーへ流れるのです。

 

 

私達は記憶喪失になってるので、顕在意識(10%の私)の私は目的を忘れていますが、

毎日、潜在意識(90%の私)未来(左回りエネルギー)のサポート(アドバイス情報)が送られてきているのです。

でも、中々それ(サポート)に気づいて、活かすことが出来てない。

サポートの多くは、「ひらめき」「なんとなく」で、感じ取る状態が多く、

「気のせい」で流してしまってるんです。もったいないですねー。

 

「気づく」こと。

 

自分の感覚をどれだけ信じられるか?

 

曖昧な事って、信じるのが難しかったりしますよね。😅💦💦

 

何色の潜在意識からエネルギーが入り、何色の私の光エネルギーで受け取るか!

自分自身の光を知る、潜在意識を意識する事で、

「私の光」を知る事で自分の性質が分かります。

エネルギーを取り込むイメージもしやすくなります。

 

左回りの潜在意識(宇宙エネルギー)を右回りの顕在意識で回す、

エネルギーの流れを意識して見ませんか?それを書いたのが、

 

「マイセルフエナジーアート」

(私光勾玉龍体筆文字フトマニアート)です。

左回りのエネルギーを意識する様に勾玉で表現しました。

 

例)私のマイセルフエナジーアートです。(金粉ふってるので光ってます。)

私の光…赤。潜在意識の光…オリーブ。

 

「私の光」を意識しやすい様に、私の光を上、潜在意識を下で表現ています。

さらに、1文字1文字のエネルギーが高い龍体文字で、フトマニ図を書きました。

 

本当は、左回りの潜在意識からエネルギーを回すので、

オリーブ➡︎赤へエネルギーは流れます。

、イメージを伝えるとこんな感じです。

 

 

左回り→右回り→左回り→右回りと

交互にエネルギーを回しながら今ココに活かすイメージです。

 

(シュジンの「私の光」なので色は違いますが😅)

 

交互にエネルギーを回しながら 右回りで潜在意識を活用して行く。

この様に、上手く使いこなせる事がベストなんです‼️

 

 

頭の中にあるものを形にして伝えるのが難しいのですが、

伝わりますでしょうか?

 

未来から情報を使って生活出来ればいいと良いと思いませんか?

意識する事で自分の思い込みは変わります。

未来のエネルギーに気づき、活用しやすくなります。

自分のひらめきやなんとなくの感覚を信じて動ける様になってきます。

 

例えば、

・その方向に進んでいいのか迷いがある時、進んだ先の自分の良いイメージが出来るか?

・チャレンジ出来るか不安な時、成功してガッツ💪しているイメージが出来るか?

 

イメージした未来の自分に向かって、今の自分がどう動けばそうなるのか、わかってきます。

その感覚をどんどん繰り返し掴んでいくと、その出来事が起こった時、

その先が見えてきます。

 

イメージではなく、やれる事が前提にある。

確信して動けるようになります。

逆算している感じかな?

未来がわかっている前提で、それに向かって、今の自分は、

 

今「あるものを使ってそれに向かって出来ることをやる。」

そうすれば自ずと未来は手に入る事がわかっている。そんな感じかな。

 

この、「未来確信」の経験を積んでいくと先の不安がなくなってきます。

自分を信じる気持ちも強くなります。

自分自身と調和してきます。

周りに振り回されなくなります。

 

ただ、ちょっと先がわかっている状態で動くので、周りと意見がずれちゃう事があります。

「何でそんな事わかるんだ!」って、感じで、自分の動きにブレーキがかけられる事があります。

そこを説明するのは難しいので、自分の動作を緩めたり、その方向へ流れる様に周りをサポートしていきます。

周りがだんだん受け入れてくれる(経験を積む)様になると、反発が少なくなり動きやすくなってきます。

「あなたがそう言うのなら」って、信じてくれる様になってきます。

私らしく活きやすくなります。

 

 

マイセルフエナジーアート、いかかですか?

こんな感じで販売してます。😊

 

 

 

 

自分でマイセルフエナジーアートを書いてみませんか?

 

 

小さめサイズになります。

あなたの「私の光」を塗って、この状態で発送します。

 

出来上がりは、こんな感じです。

オンライン講座を来年から始めます。😃

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

 

中々良さげなデザインが生まれたので壁紙にしようかな。😁

 

ABCハンドセラピスト認定講座の受講生さんも募集中です。🤗✨🐉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'希望日を教えて下さい(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❣️

ABCハンドセラピスト認定講座(ドライ&オイル

 アロマオイルの講座を動画プレゼント!╰(*´︶`*)╯♡
受講生募集中‼️(# 北九州 ハンドマッサージ)

受講日10日前にご連絡下さいませ(*´∇`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

「守護❗️写経龍神祝詞豆本キット」遠方の方にお勧めしています。(*´꒳`*)/

★ 「マイセルフエネルギーシリーズ」★

「私の光」グッズは『プレザントライフ』へ

 

あなたともご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)