いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

ここに訪れてくれたあなたは🐲さんに導かれたかもよ❗️🤗💕🐉✨

そんな事を感じる受講生さんが多かったりします。

 

初めての方は 私の事 から目を通して下さいね。☺️

 

こんにちは、(´ ▽` )ノ心体回復調和セラピスト見知得@みちえです。

ABCハンドインストラクターをしています。

★随時ABCハンドセラピスト受講生募集中‼️ (๑>◡<๑)/です。

★新講座「守護❗️手作り龍神祝詞本&龍体文字講座in北九州」もお勧めです。

★「マイセルフエネルギーシリーズ」(私の光グッズ)はプレザントライフへ

宜しくお願い致します。🙇‍♀️🐉💕🤗

 

 

シュジンから「仕事についてくる?」と電話があって、

糸島と聞いて「神石」が浮かびました。

 

2時間かかって、仕事の打ち合わせ場所に到着。

車でお留守番している間に調べたら ここから車で40分。

行けるかなー。と思いながら。

30分後帰ってきたシュジンに行きたい事を伝えました。

「遠いー」とひと言。

「腹減った、先に飯❗️」って事で、「塚本鮮魚店」に連れて行かれました。

あぁー、今日は行き場所、予定が決まってんだわ。😅💦

 

 

 

お腹いっぱい、美味しく頂きました。

 

何も言わずに出発。

基本、行き場所が決まってる時は何も言いません。

私も何処に行くか聞きません。到着するまでただ景色を楽しみます。

 

5分もかかってないかも?

「神在神社⛩」が見えてきた。

えぇーーーー😳、塚本鮮魚店からこんなに近かったの?

 

お店についてすぐトイレに行った時に調べてくれたようだ。

その時しかないから。

 

着くと、1台とまってたけど、私達と入れ替わるように去って行きました。

神社⛩にお参りして

 

 

 

から「神石」へ。歩いて5分ぐらいか…。

 

竹林の中にたたずむ。一瞬、ドキッとした。で、でかい‼️

巨石は外周約16メートル、高さ約4メートル

 

 

 

すーーーんとした。そこだけが場が違う感じ。

近くに寄って、石の周りをぐるぐる回る。

地面は、濡れててちょっとぬかるんでいる。

 

 

 

 

神石に向かって、一礼して、両手を広げて呼吸する様に書いてあったので、

1番石から近いところでやってみた。

 

 

 

エネルギーをチャージする時は眉間で呼吸をする。

(って、書くと変なヤツにって思われるかもだけどね。😌)

だんだん、ブーツが脱ぎたくなってくる。

素足で地場のエネルギーを感じたくなる。

地面はベタベタなので、それは出来なかった。

 

 

2人で神石を満喫して離れると、すぐに自転車🚲担いだお兄さんとすれ違う。

神社⛩にたどり着くと、また3人程すれ違い、

車に乗って出発すると、続けざまに2台来た。

 

「人払い」してくれたんだと思って、感謝を伝えてると、

「感謝するのはオレにやろ❗️」って、

もちろん、連れて行ってくれたシュジンにも感謝😁

私は、たまたま誰も訪れなかった、「たまたま」に感謝したんだけどね。

それは、それもオレにやろ!って、中々通じない。

 

 

 

さて、その後もどっか連れて行ってくれるみたいだ。

ボォーと景色を楽しんでると、車と人がいっぱい。

どっかに到着しました。

 

「芥屋の大門公園」

 

 

展望台の看板があったので、嫌がるシュジンを登ってみた。

途中で後悔してしまったよ。

こんな上がり道を180メートル。

 

 

 

 

めっちゃシンドイ💦💦💦思いをしましたが、

食後の良い運動と思えばぁーーー汗💦💦だくになりました。

 

今日は曇り気味だったので、日の光が少なくてちょっと残念でしたが、

お天気が良くなって良かったです。

 

家に帰って、シュジンに

今度は夏に神石に連れて行ってとお願いしました。

「なんで?」

 

「あの地場を裸足で歩きたい😃」

 

「嫌やしー」

 

また、行く事があるでしょう。

今も目を閉じて両手を広げれば、あの場に立ってる気になる。

取り敢えずはそれで我慢しときます。

 

シュジンよ!楽しい一日をありがとう😊

 

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❣️*・゜゚・*:.。..。.:*・'希望日を教えて下さい(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❣️

ABCハンドセラピスト認定講座(ドライ&オイル

 アロマオイルの講座を動画プレゼント!╰(*´︶`*)╯♡
受講生募集中‼️(# 北九州 ハンドマッサージ)

受講日10日前にご連絡下さいませ(*´∇`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り龍神祝詞豆本をお守りにしませんか?

「守護❗️写経龍神祝詞豆本キット」遠方の方にお勧めしています。(*´꒳`*)/

★ 「マイセルフエネルギーシリーズ」★

「私の光」グッズは『プレザントライフ』へ

 

あなたともご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)